« どうせ季節はめぐるんだから | トップページ | 世は満足じゃ »

2007/04/25

黄色い弁当

P1020703
「おとんが作る弁当は、たいがい黄色い」byローラー小娘。

文句ゆわんと黙って食え。ピーマン嫌いやゆうから気ぃつこたってんねん。いつかピーマンずくしで「リューイーソ(緑一色)」にしてやるぜ、がははのは。

運動:通勤往復16km
飲酒:淡麗350ml×1、芋ロック×1

昼から喉が痛くなってきて、そうすると酒量もひつぜん的に減る傾向。今、ムリに堕落して連休を棒に振らずとも、自然の成り行きで連休をだらだら過ごすのだし。勢い込んで”あれもしよう、これもしよう”とするから、GW最終日には、それが達成できなくてうなだれてしまうのだ。自転車、DIY、飲酒、家事とか特別なことはせず、普段通りにやろう。


|

« どうせ季節はめぐるんだから | トップページ | 世は満足じゃ »

コメント

アニキ。
ワタシも連休は出たとこ勝負。
子どもは部活、先立つものも少ないし。
空いた時間に自転車かな。
構えずにいきましょう。

投稿: KAZZ | 2007/04/25 21:51

●KAZZあにき、お疲れ様です。どういう面が「ゴールデン」
なのか不可思議ですが(笑)、会社に行かんでエエよという
とこだけでも甘受したいと思います。
のんびりしたいですね。

投稿: ロラおとこ | 2007/04/26 08:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうせ季節はめぐるんだから | トップページ | 世は満足じゃ »