« ケツが痛い | トップページ | 黄砂へいき »

2007/04/02

さらにケツを割る

「ケツを割る」。あんましエエ意味で使われない言葉で「途中で投げ出す」とかそういう情け無い方向の言葉。
そんな日曜日。
懲りずに自転車に乗る。昨日一緒にケツを割りあったメンバー(シマウ魔くん、もりぞーくん、胸毛のむちゃくちゃ濃いOKDさん)も一緒にケツワリメンバー。実は朝に家出るまえからワレたケツの修復におうじょうしてました。
うんこしようと思って(うんこの話多くて失礼こきます)便座に座ったら、ともかく鈍痛。ああこんなとき用に和式便所あったらなぁ。さもなくば、おしり全体で座れるように、便座の穴をバカバカしいくらい小さくしたヤツとか。狙い外れたら地獄だけども、人生にスリルは不可欠。

いよいよ坂道登るってときに、肝心要の出力がお尻から出なくて”足の重みだけ”でペダルを踏んでみる。
あとは終始尻をかばいながら走った。

苦痛に歪んだ顔でヤマダ電機に行きたい。行ったらマッサージ製品コーナーで、探すのはズバリ「しりモミ機だ」。
肩もみ機はなんぼでもあるけど、しりモミ機はどこだ!?世界中探したら絶対市場あるはず。やり方によっては、巨大市場に成長するはずだ。尻の凝っているヒトは自分だけじゃない。世界のこった尻を撲滅するとかで。
ついでだから「ちちもみ機」もあったほうがいい。そういえば最近「ちちもみ」の看板を街中でトンと見ないな。
そういうのは大きな医院で済ましてしまうのだろうか?

ともかく、ヤマダ電機「肩もみ」だけではなく「しりモミ」「ちちモミ」の品揃え頼む。

運動:自転車65kmくらい Aveマッハ3.9 MAXマッハ7.2
飲酒:淡麗350ml×3、芋水割り沢山

|

« ケツが痛い | トップページ | 黄砂へいき »

コメント

昨日ひさしぶりに飲みました。
8%缶チューハイ500、白角水割250、焼酎カップ1杯。
ひさしぶりで旨かったです!今日も飲もうかと思います。

投稿: horizon | 2007/04/02 15:25

●horizonさん、美味い!とシミジミ感じる酒は大OKですよ!

投稿: ロラお | 2007/04/02 17:05

スタンドの近く、木○町で、「ちちもみ」の案内受けれます。
なんとも癒えない表現でした。詳細は記憶の彼方ですが・・・
もしかしたら、覚えてる方がいるかも。

投稿: 松村 | 2007/04/02 18:02

●松村あにき、お疲れ様です。京都はいろいろな文化(?)が
残存しててうらやましいです。またぜひ熱い師範まじえて
立ち飲みでも。

投稿: ロラお | 2007/04/03 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケツが痛い | トップページ | 黄砂へいき »