« ささやく夜 | トップページ | 靴の中敷 »

2007/04/16

何を血迷っておるのだ

(滅多に書かない自転車ネタ)
P1020682

おとこの遊びに理由は要らぬ。”そこに山があるから登るんだ”。

なんてゆうかなぁ、”堤防が決壊した”とでも言うかなぁ。今シーズンの固定資産税をはろて、貯金口座の口を開けてしまうと、あとはもう誰にもその濁流・流れを止めることは出来無いのだよ。この世に生を受けたトキから、自分はこの車輪を使う運命だったのだ。絶対そうだ。神が与えしサダメに逆らうことは出来無い。スナオに受け入れよう。おおジーザス、できたら支払いも助けてくれ。

抜糸の済んでない体で早速乗った。「うぉ~!チョー感動だ!空気を切り裂くエアロフォルム、誰かが押してるようなキョーレツな推進力とモーレツな破壊力、ブレーキをかけても全然止まる気配がない!うぉぉ誰か止めてくれぇ~ズババババーん!!!」
そういうのを期待してたけど、今のカラダの具合だと時速25キロでよろよろ転がすのが限界。捨て身でもがいて性能を確かめてもええけど、傷がバックリ開きそうなんでやめた。一言でいうと「ぜんぜんワカラン」。はよ抜糸して完治して、空気を切り裂きたいぜ。
でも、ひさしブリに味わう「月賦生活」ってなんだか男らしい気分。

重さ(実測):前630グラム、後830グラム
運動:自転車20km かなりゆっくり
飲酒:淡麗350ml×2、冷や×1合、芋お湯割り少々

|

« ささやく夜 | トップページ | 靴の中敷 »

コメント

あっ、ホントだ。しっかり載ってる(笑)

>おとこの遊びに理由は要らぬ。”そこに山があるから登るんだ”。
アニキ、激しく同意!

投稿: PEANA2 | 2007/04/16 09:42

●PEANA2アニキ、ローラー妻は全然同意してくれません(泣)。

投稿: ロ・おとこ | 2007/04/16 11:24

あにき、アイオロス カッチョエエですね。

しかし、よくチューブラータイヤはめられましたね。
傷の方は大丈夫ですか?

投稿: マック | 2007/04/16 12:15

ひぃ~ひぃ~
これぞを男気!
そうですよね。

投稿: みーこ | 2007/04/16 13:02

ロラ師匠

↑から読んで来たら、ほんと堤防決壊でした。練習用が壊れたのかと思いきや・・・ 男気感じます。 ところで、そのシダス。成型されたのはどこの店ですか? 駅前ビルの地下?

投稿: 松村 | 2007/04/16 21:27

このネタは?と驚くばかり。
あんま刺激せんといてください。

投稿: man | 2007/04/16 21:38

●マックあにき、左腕がまだなまけているので、歯でタイヤを食いしばりました。そこまでする必要なかったですが(笑)。
●みーこあにき、「男気~無謀部門」です。あははのは。
●松村あにき、住之江の”シル”です。かなり上位のシダスライセンス持ちらしく、丁寧な仕事ブリに驚きました。へたってきても、アフターサービス効くようですよ。
●manあにき、行くも戻るも地獄です。男の遊びは。

投稿: ロ・おとこ | 2007/04/17 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ささやく夜 | トップページ | 靴の中敷 »