« アベ30 | トップページ | 固定資産税の唄 »

2007/04/06

対決シーン見た

まだまだ花冷え厳しいぜ。そんな木曜日の晩。
家の近所、阪神高速の入り口付近がなんか渋滞してた。ああ、事故か。近づいてよくみると、軽くオカマ掘ってるし。掘ってる側は「セルシオ」で、掘られてる側が「レクサス」。オカマといっても自分が検証したら「コツン」程度。それやのに、双方仁王立ちでどっちも譲らない剣幕。セルシオvsレクサス、やっぱりこのクラスの喧嘩は威厳があってかっこええ。「ガメラ」対「ゴジラ」見てるようなカンジ。どっちのオーナーも見た目ごっつ”つおそう”というか”怖そう”。クチから火とか放射能吐きまくってたし。このヒトたちに関しては「示談」ではなく「抗争」で決着つけるんだろうなぁ。凄いなぁ。

運動:通勤往復+いろいろで30kmくらい
飲酒:たくさん

全然カンケー無いけどスキな言葉がある。
「マカオのオカマ」だ。


|

« アベ30 | トップページ | 固定資産税の唄 »

コメント

こんちは!ご無沙汰してます。遅くなりましたが実家?が島根なんですね。僕も何度か"水木しげるロード"に行った事があります。カニもたくさん水揚げされるんですよね。 しかし、「ガメラ」と「ゴジラ」の対決の写真でも見たかったなぁ。お巡りさんも近づけそうもないですね。

投稿: 麻羅観音1号 | 2007/04/07 18:03

●麻羅観音1号あにき、お疲れ様です。境港は現在「反映」と「没落」のあいだ、ギリギリのとこで踏みとどまっているカンジです。
さて、この騒動、ガメラとゴジラから飛び火が怖いので、
ギャラリーもおおかた素通りでしたわ。私ももちろん。

投稿: ロラ | 2007/04/09 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アベ30 | トップページ | 固定資産税の唄 »