« 対決シーン見た | トップページ | 琵琶湖のサイクリング楽しかった »

2007/04/06

固定資産税の唄

作詞:ローラー興業社
作曲:ローラー興業社
歌:水木一郎 (を希望)

あ~~~~~あ、こんちくしょうぉぉぉ~~~~!!!(エコー効かしてシャウト気味に)

は~ろて(払って)きた、はろてきた。♪
余裕がないけどはろてきた。
気にいらん けど はろてきた。
うっとおしい から はろてきた。
はらいたないけど は・ろ・てきたぁ~~~~。

一っ戸建てぇじゃないぜ(ないぜ!)
マンションなんだぜ(なんだぜ!)
空中に 浮いてるんだぜィエィエィエィエ~(そうだぜそうだぜ!)

でも、おーかみは許してくれないぃ~~~~~
ま~どぐちのおばはん 冷たい~~~~~~

この世に家のある限りィ~
そこにヒトォが住む限りィ~
逃れられない こ・の・サダッメ~(ズババババ~ン!)

は~ろて(払って)きた、はろてきた。♪
余裕がないけどはろてきた。
気にいらん けど はろてきた。
うっとおしい から はろてきた。
はらいたないけど 
はろ てきたぁぁぁぁぁ~~~

ウォイェイ~ ウォイェイ~(繰り返し)

※以下、延々気の済むまでギターソロ


|

« 対決シーン見た | トップページ | 琵琶湖のサイクリング楽しかった »

コメント

もう来ましたか?!
ウチはまだです。
この時期頭痛いですね。
僕のMTBがもう一台買える金額が消えて行きます・・・

投稿: horizon | 2007/04/06 16:33

ウチもまだですー
おっしゃるように空中ですよ空中!
マンションて年数たっても
あんまり安くなんないですよね・・
ああ

投稿: よし | 2007/04/06 19:33

固定資産税と市県民税はわすれたころにや~って~くる~♪

投稿: じゃい | 2007/04/07 06:53

宗教法人ローラー教団大阪本部にしたら、税金安なるんでしょうね。どないでしょうか?
ローラーにお経が書いてあって、ローラー漕いで回すとその分だけお経を唱えたことになるっちゅうやつです。
学校法人ローラー学園でもエエですね。

投稿: みーこ | 2007/04/07 08:55

PVでは"マッハローラー"に乗って疾走する
アニキの”絵”まで浮かんでしまいました(笑)。
また"立ち飲みクロス"お願いします。

投稿: kiyo_g | 2007/04/08 00:38

※以下、延々気の済むまでギターソロ <うっとこのバンドとおんなじ曲構成です。

投稿: 更にkiyo_g | 2007/04/09 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対決シーン見た | トップページ | 琵琶湖のサイクリング楽しかった »