« そして見かけは普通の日常 | トップページ | 呑んでない »

2007/04/10

後始末とか

あちこち痛いから、午前中のサンドバッグ会議は、椅子に大人しく座ってるだけで辛い。
なんべんも姿勢を変えたりするから、さぞかし落ち着きのないヤツと思われたハズ。当面こんなのが続くんだろう。
救急で処置してくださった看護士の方、若くてかわいくて優しかった。
昨日から通院(漢字変換したら、一発目が”痛飲”と出た。やるせない。)はじめたM本病院の整形外科の看護士さん。ばばぁでごつくて、手荒い。脱脂綿にだぼだぼにイソジンを染込ませる。串カツにソースつけてんのとちゃうぞ!と言いたかったけど我慢した。柱でも磨くようなカンジで、皮膚の縫い跡、まだまだぜんぜん「フレッシュ」な縫い跡を、ゴリゴリと音がしそうな強さで拭いてくれる。たのむからババァ、ここじゃなくてどっかの野戦病院行ってくれ。
傷害保険の請求作業、先は長そうだ。だれも騙し盗ろうなどと思ってないから、迅速かつ簡便に頼むし。

あーあ、今日も夕方から、ババァにフレッシュな縫い目をゴリゴリこすられるのかなぁ。
そういえば、あるある探検隊のネタで「ジジィに傷口舐められる」とういのがあったけど、そっちのほうがマシだ。

|

« そして見かけは普通の日常 | トップページ | 呑んでない »

コメント

むちゃくちゃお疲れ様です。ハナシ聞いてるだけで、○○○○縮み上がりますわ。
ちなみに、うっとこの長男次男も小さい時、しょっちゅう公園で怪我しては、
M本病院のお得意さんでした(笑)。

投稿: kiyo_g | 2007/04/10 21:21

M本病院の飯は最高にまずいです。入院しなくてよかったすね。

投稿: ピザトースト | 2007/04/10 22:24

仕事中に「ジジィに傷口舐められる」が、頭の中、グルグルで、
思わず、電話の応対で、口から出てしまいそうで、大変でした。
しかし、縫合跡って、ゴシゴシやりますよね。私も、やられました。
傷口、広げるつもりかぁ!って、暴れそうでしたが…
傷害保険ですが、私の場合、損保○ャパンでしたが、すんなり支給
されました。きっと、アニキも大丈夫ですよ。

投稿: bfz | 2007/04/10 23:00

仕事中に「ジジィに傷口舐められる」が、頭の中、グルグルで、
思わず、電話の応対で、口から出てしまいそうで、大変でした。
しかし、縫合跡って、ゴシゴシやりますよね。私も、やられました。
傷口、広げるつもりかぁ!って、暴れそうでしたが…
傷害保険ですが、私の場合、損保○ャパンでしたが、すんなり支給
されました。きっと、アニキも大丈夫ですよ。

投稿: bfz | 2007/04/10 23:01

●kiyo_gアニキ、M本病院、あいかわらず「設備古い、待ち時間長い」
ですが、なんとなく頼れるような雰囲気。かたくなに手荒いですけど(笑)。
●ピザあにき、救急のスタッフはよい印象なんですが、外来のヒト
怖過ぎ荒過ぎ。飯に興味あり。
●bfzあにき、MTBでの転倒だったら、タワシでごりごりと
小石を除去されると聞きました。それが事実なら、自力で
直そうと真剣に思いましたよ。痛みに滅法弱い私です。

投稿: ロ・おとこ | 2007/04/11 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして見かけは普通の日常 | トップページ | 呑んでない »