« こんな日もあるの続き | トップページ | 後始末とか »

2007/04/10

そして見かけは普通の日常

なにをおいても、まず一発目は「わたくしごときの、遊びで怪我をしてへこんでる、ええ歳したおっさんのために、コメント頂いたり、電話とかメールとか。ありがとうございます。勿体無いです。これからはもうちょっと気をつけます。反省してます」。

みんながあんまり祈ってくださるから、
ビイルがムショウに呑みたくって仕方ありません。
もっと別の大切なこと、家族とか恋人とか物欲の対象とかに
これからは祈りをささげてくださいますよう。
ともあれ、ご心配くださった波動、ぶっすんぶっすん伝わってます。自分は宗教家ではありませんけども、完治したらこんどは、別のシンドイあにきが現れたら、そのヒトのために幸を祈りたいと思います。

今、職場におります。スーツ着たら全然普通に見えるんで、怪我を全然アピールできません。遊びでの怪我ですんで、アピールすること自体もつつしむべきと、ひたすら我慢です。

飲酒:さらに一滴も飲んでない。
運動:電車通勤がこんなに重労働だとは思いませんでした。

ついでの記事で申し訳ありません。
家でゴロゴロしてるときに、男気シャツの途中経過を纏めました。
4月9日午後10時現在のものです。(パチョくん、UPありがとう。)

|

« こんな日もあるの続き | トップページ | 後始末とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな日もあるの続き | トップページ | 後始末とか »