« つおい女の本 | トップページ | 糸抜いた »

2007/04/18

天気のせいだ、キット

P1020685

家事をするとき、気がついたら虚空を見つめてぼんやりするコト多くなってる。
酒量も下降ギミ。冷食の焼き鳥を見ても、ココロ踊らず。元気な時は舞洲をグルグル走り回って、はぁはぁ言いもって弁当こしらえるからそんなに気にならんのですけど、腕とか足とか痛いのを辛抱してだいどこ立ってる横で、TVドラマ見てヘロヘロわろてるローラー小娘がムショウに腹立つし。
いっそTVを押入れにしもたろかとまで思ったり。今の若もんは、TVが無くなったらどうすんのかな。短波ラジヲ与えてBCLでも始めろといゆてみようか。カワセミが笑おうが黙ろうが、多分興味は無いだろう。ああそれにしても天気悪い。

運動:家事労働のみ
飲酒:淡麗350ml×1、芋水割り×1合

|

« つおい女の本 | トップページ | 糸抜いた »

コメント

最近ボクもロードに乗れないせいか“ウツ”気味ですわ。そんな時に酒に走っても次の日エライ残るんですよねー。
天気のせいですよ!キット!!

投稿: M | 2007/04/18 15:36

あんまり観るんで今VIDEOとDVDの配線全部ぬいてあります、でも全然残念そうでない子供たちの姿に私が残念で・・・。子供ってその場その場で楽しいこと見つける天才ですね。

投稿: ハンセ | 2007/04/18 17:06

●Mアニキ、なんとかちょっと鬱脱出。酒の量減りました。
早く美味い酒呑みたいです。
●ハンセあにき、叱られてもケロっとしてる子どもみてたら、
腰砕け(泣)。

投稿: ロラおとこ | 2007/04/19 08:48

かわせみゆうたらABCですな。もちろん朝日放送ではないほうの。

投稿: 泥山田 | 2007/04/19 12:29

●あにき、いまでも熱心なBCLファンっているらしいですね。

投稿: ロラおとこ | 2007/04/20 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つおい女の本 | トップページ | 糸抜いた »