« ヌテラ | トップページ | 39×18シャツ配布状況 »

2007/04/23

ハニー牧場

いきなり無謀なサイクリング。カラダに激震が走る土曜日なのさ。

まだまだフレッシュな血痕の残るカラダで、ばりばり坂を登った。しかし、なんで仁川とか西宮は「熱い坂道」が多いのだ?自転車のヒトのことを全く考えておらん。このコースのピークに「ハニー牧場」がある。はちみつ農園っぽいけど、入ったことは無い。”ハニー”のくせに全然コースは”ハニー”じゃないし。「ビター」だまったく。お陰で今でも足痛い。お腹痛くない代わりに腰がごっつ痛い。心臓がうまく回転してるのだけが救い。

気づき:「足を回す」という呪縛にとらわれすぎ。平地はそれでもええけど、登りはやっぱり左右の足を
「バウンド」させるカンジで行こうかな。左右の足で合計”2気等”だもの。仮に足が4本あればマルチエンジンのように行くけど、人間そうそううまくは出来てないし。

蓬莱渓から下る長い坂道、かなり怖い。怖いのはカーボン車輪用のブレーキゴムと違うから。普通車輪用のブレーキゴムで下ると怖い。どう怖いかというと、効き方がうやむやなカンジ。止まれるような止まれないようなそんなカンジ。じゃあ、カーボン専用のゴムをつけたら万事解決だというと、そうでも無い。普通車輪をつけたいとき、またモトに戻す必要あるし。

運動:自転車60kmくらい
飲酒:淡麗350ml×3、芋ロックがぼがぼ

|

« ヌテラ | トップページ | 39×18シャツ配布状況 »

コメント

アニキお疲れ様です。
停まりにくいブレーキでの下り坂、気をつけて下さい。
車輪替えるたんびに、ゴムの付け替えは確かに面倒そうですね。。。

投稿: PEANA2 | 2007/04/23 18:30

アニキお疲れ様です。
停まりにくいブレーキでの下り坂、気をつけて下さい。
車輪替えるたんびに、ゴムの付け替えは確かに面倒そうですね。。。

投稿: PEANA2 | 2007/04/23 18:30

兼用のやつはダメなんでしょうかアニキ?

投稿: じゃいあん | 2007/04/23 23:50

●PEANA2あにき、扱いがデリケートなのもちょっと悲しいですよ。
●じゃいあにき、兼用の評判もいまいちだすなぁ。

投稿: ロラおとこ | 2007/04/24 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヌテラ | トップページ | 39×18シャツ配布状況 »