« さらにケツを割る | トップページ | SMP »

2007/04/03

黄砂へいき

連日に渡って、ソラが黄色。自分は鼻毛がほかの人より密なるメッシュ構造なのか、あまり影響を受けないタチ。「ヒノキには弱いが砂にはつおい」。この自慢をだれも理解してくれないが、仕方ない。全然関係ないけど、兵馬俑というものを一度見てみたい。

運動:通勤往復16km お尻を自分でもんだ。うつぶせになって両手でシリをもむ姿、別の生き物みたい。
飲酒:淡麗350ml×2、熱燗×3合

夜はユニバ(USJ)常連のローラー小娘と、ジェラシックパークのDVDを鑑賞した。ひどく感動した様子で、それを興奮ギミに話すとこからよく伝わるし。でも比較対象がミナミの帝王(竹内 力)なんで、なんとも言えんけど。
ダイノレックスと竹内 力はどっちがつおいかというと、それは絶対・竹内 力。ジュラ期のある区域を牛耳るのと、平成のキタ・ミナミを制圧するのとでは、当然後者。

|

« さらにケツを割る | トップページ | SMP »

コメント

兵馬傭はぜひ見てみたいです、でも黄砂にタジタジなので現地はきびしいカモ。

投稿: ハンセ | 2007/04/03 14:55

うちの近所でさびしそうなはぐれ兵見つけました。黄砂に吹かれてうれしそうです。

投稿: brian | 2007/04/03 15:13

>平成のキタ・ミナミを制圧するのとでは、当然後者。
アニキ、同感です(笑)。

投稿: kiyo_g | 2007/04/04 16:56

ユニバのアトラクションに借金取り立てアトラクションなんかどうですか?
最初はサラ金、そしてマチ金と身を落としていって、最後は夜逃げの最中に見つかってしまうとゆうヤツ。
どうでしょうか!

投稿: | 2007/04/04 17:33

↑名無し私です。

投稿: みーこ | 2007/04/04 17:35

●ハンセあにき、昨晩は舞洲パトロールお疲れ様でした。
私は中国の麺をパトロールしたいです。ぱくぱく。
●brianあにき、お地蔵さんには笠お願いしますったらします。
ええことあるかもです。朝おきたら玄関にチタンパーツあり。
●kiyo_gあにき、力さん世界最強ですしね(笑)。
●みーこあにき、ミナミの帝王ぜひユニバーサルフィルムで撮影してほしいです。ターミネータよりつおい筈。

投稿: ロラ | 2007/04/04 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらにケツを割る | トップページ | SMP »