« フランスに届くのか? | トップページ | さらにケツを割る »

2007/04/02

ケツが痛い

痔で切れて以来、最大級の痛み到来。自転車恐るべし、ペダリングあなどるなかれ。

土曜日:シマウ魔くんもりぞーくん、胸毛の凄いOKDさんというメンバーで、西峠のうどん屋行った。少人数だから、信号待ちで切れるとかパンクの確率(対人数比)とかそういう不測の事態が少なめ。それと限りなくゼロに近い休憩時間で、本当にアッという間についてしまったカンジ。途中モトジアニキとすれ違ったけど、青い弾丸が前から飛んできたと思った。お世辞ぬきでかっこええ。やっぱり自転車は”男気”よりも”男前”かもしれん。ぶさいくなダケで、時速2,3キロは損してるはず。

現場では相変わらずうどんが美味かった。しかし、もうひとつの「隠れメインデッシュ」のご飯モノがエンプティ。ああ、午後を回ってから到着した自分たちが悪かった。そうだ、そうに違いない。しかし、この後、ご飯が消滅したわけが判明。杉尾の交差点のとこで、10数名のサイクリング軍団とすれ違ったのだけど、どうやらその軍団がおひつに襲い掛かったらしい(目撃者談)。えーと、あれやな。団体行動はとても楽しい。みなで一同に食べるご飯はさぞ美味いことだろ。話も弾むし。しかしだ、貸切じゃないとこでは客は自分達だけではないから。そおいう現場でこそ、ひかえめに行きたい。食べる場所を分散させるとか、猛スピードで食べるとか、清算は個別にせず一気にまとめるとか。自分にも言えることだらけで、肝に銘じよう。

ともあれ、早く到着したらええだけの話。まったく油断もスキも無い。今後は今よりも更にスピードアップしないとダメか。もうお尻の肉が今でも割れそうだというのに、これ以上ペダルこいだら、まともにうんこ出来無い尻になりそうだ。

食ったら帰る。下り基調だからどんどん、どんどん、どんどんどんどんスピードが上がっていく。いつの間にか自分の呼吸が「はぁはぁ」から「ひぃひぃ」になってて、最後のほうは「うぴはぴぃ」で「んはんは」。もう母音が出ない。尻は完全に割れた。そこから背中に繋がる肉も「んはんは」言うてるし。

運動:往復110kmくらい。Aveマッハ4.6 MAXマッハ9.3
飲酒:淡麗350ml×2、熱燗×2合


|

« フランスに届くのか? | トップページ | さらにケツを割る »

コメント

おひつに襲い掛かったのは、弊社の社員集団でした。
すいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ちなみに、わたくしめは、3時に梅田にて約束があったため、
挨拶も出来ぬくらいの向かい風一人アタック中でした。
重ね重ねすみませんでしたm(_ _;)m

投稿: motog | 2007/04/03 13:30

●モトジあにき、いえいえ、おきづかいなく。
「豆ご飯だった」と聞いて、悔しさ倍増だったダケです(笑)。
しかしアニキ、日焼けスゴヒよ!

投稿: ロラお | 2007/04/03 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フランスに届くのか? | トップページ | さらにケツを割る »