« タワーのラーメン二郎 | トップページ | 39×18シャツ作業中 »

2007/03/23

東京ユビキタス計画

”たっるい”会議を終えて、あとは帰るダケ。まだ胃袋の中がモヤシで充満してるから、新橋から東京駅まで歩いた。運動にもなるし。途中銀座の交差点のトコで妙なもん見つけた。
Tok

なんじゃいコレ。ピンクちらしか?大阪やったらコスプレしゃぶしゃぶの看板だけども、なんだ?なんだ?
ユビキタスの実証実験の跡らしい。ケータイ電話かざしたら、この電柱の最寄情報とか見られるヤツ。仕事がら「ユビキタス」ビジネスをもっと盛上げないとアカン立場ですけど、正直「いつまでそんなねむたいコト言うとんねん!」というとこ。
呼びこみとかキャッチが衰退して、風俗案内所が雨後の竹の子みたいに出来てるけど、まことに嘆かわしい。なんで店を探すのに、機械にたよらなアカンねん・・・そんな感じ。

運動:ごっつ歩いた
飲酒:ごっつ飲んだ


|

« タワーのラーメン二郎 | トップページ | 39×18シャツ作業中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/14358784

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ユビキタス計画:

» ロデオボーイ [ロデオボーイ]
ロデオボーイについて書いたブログです。ロデオボーイはおもしろいですよ。 [続きを読む]

受信: 2007/03/23 11:58

» 高岡早紀 画像, 高岡早紀 愛の流刑地, 高岡早紀 動画, 高岡早紀 写真集 [高岡早紀 画像, 高岡早紀 愛の流刑地, 高岡早紀 動画, 高岡早紀 写真集]
「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」と男の"指テク"に 身悶える乱れっぷりは、ファンにとってまさに垂涎もの。 映画は冒頭から激しいベッドシーンが展開9回ほどの過激な濡れ場が ドラマでもふんだんに盛り込まれるようです。 高岡早紀ファンならずとも見てみたい作品になりそうです ... [続きを読む]

受信: 2007/03/23 13:40

» 二宮沙樹 [二宮沙樹]
二宮沙樹☆特集 [続きを読む]

受信: 2007/03/24 00:56

« タワーのラーメン二郎 | トップページ | 39×18シャツ作業中 »