« 糖質ゼロ | トップページ | まぼろしのオカマ定食 »

2007/03/28

地獄の昼飯

年度末も無事終焉。ボスも全員留守。書くしかない。

昼飯に串カツ食った。しかし、タダの串カツではない。「京橋の」「駅前で」「立ち飲み屋の」「串カツ」だぜ。
回りには、ビイルジョッキ持ったおっさんうじゃうじゃ。酒飲んで舞上がってるおっさんに囲まれて、一人串カツとキャベツを食いながら”水”を飲むのは過酷だ。こんな地獄を自らに課した自分。ドMここに極めり!
”男気溢れる昼飯”というのは、オバQのように茶碗にご飯の山を築いてばかすか食べることではない。精神的にいっぱいいっぱいな環境に自分を追い込んでメシを食うことだ。

次は、おかまのおっさんがやってるスナックで、昼定食出す店があるらしいから、いっちょそこに突撃したい。

|

« 糖質ゼロ | トップページ | まぼろしのオカマ定食 »

コメント

すんません。夕方より入ってきます。
京橋の立ち飲みに・・・。

投稿: man | 2007/03/28 15:32

おおお、「次は、」の突撃報告待っています、のことよ。

投稿: ひゅ~ず@よっぱらい | 2007/03/29 00:18

●manあにき、京橋の夜はいかがでしたか?
実は京橋であまり深くたち飲んだことがないんです。
帰れんようになりそうで、、、。
●ひゅ~ずさん、突撃はしたんですが、、、(つづく)。

投稿: た | 2007/03/29 14:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 糖質ゼロ | トップページ | まぼろしのオカマ定食 »