« 遊んでいるから寒くない | トップページ | 釘煮が無い »

2007/03/08

砂漠の会議

”砂漠のような会議”終了。
いくら水(意見)を撒いても直ぐに乾く(議論にならない)。
全然花(成果)が咲かない。

中座してトイレ行った。”全個室ウォシュレット”だから、なんかウキウキで。一通り用をすませて尻を洗うかとボタン押したら、これがまた「弱弱しい」。前のヒト、こんな水流でよくもまぁ、洗えたもんだ。対して、脳天まで貫くくらい「最強」の時もある。前のヒト、こんな水流で体は大丈夫だったのだろうか?と思う日もある。
他人の尻の穴の心配までしてしまったではないか。まったくもう。

|

« 遊んでいるから寒くない | トップページ | 釘煮が無い »

コメント

お客さまのとこに出張時に、大をし、ウォシュレットだった時は、
水勢を迷わず「最強」にして去っております。

投稿: ビデ男です。 | 2007/03/10 22:59

●ビデあにきの仕業だったのね(笑)。

投稿: ロ・おとこ | 2007/03/12 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/14188348

この記事へのトラックバック一覧です: 砂漠の会議:

» トラックバックありがとうございます。 [奈津子のこころにっき]
トラバありがとうございました。私も日記見させてもらいますね。 [続きを読む]

受信: 2007/03/12 10:10

» 寄せて上げて・・・ [若妻]
最近、胸が張るんだよね。いまごろ成長期?? [続きを読む]

受信: 2007/03/12 11:53

» 中学校教師の本音 [先生だって]
先生だって一人の女。たまには乱れたいですw [続きを読む]

受信: 2007/03/12 11:54

» みかと付き合う気はあるんですか? [真奈美]
二人ともいい感じだったけど、付き合う気はないの? [続きを読む]

受信: 2007/03/12 17:30

« 遊んでいるから寒くない | トップページ | 釘煮が無い »