« バンザイ | トップページ | 砂漠の会議 »

2007/03/08

遊んでいるから寒くない

それを再認識した水曜の夜。

運動:通勤往復+なみはや大橋登ったり降りたりして50kmくらい
飲酒:淡麗350ml×1、熱燗×3合、芋水割りちょっと

先週までの思わせぶりな暖冬が嘘みたいな寒波。自転車の衣装に着替えるのに随分迷ったし。もうなんていうか、そこまで迷うなら行かんといたらエエのに。自転車が趣味でなおかつ、雪国だから外で乗れない環境の人のブログとか思い出して出発。大阪は幸せだ。本当に「寒いダケ」やし。

寒気と暖気が激しく交錯している最中であろう。海抜80mの橋上は物凄い横風。上り下りするとき、車体風上に向けて斜めにしないと、まともに前進しないし。顔の位置をいがめて耳と風向きを調節しないと、風の咆哮で怖くなる。
流石にウォーキングしてるヒト居ないなと思ったら、頂上にカメラを構えた人影。風がつおいから綺麗な夜景を狙いに来たのだな。ははん。お互いちょっと変わり者。
足がビリビリ痺れてきたのでお仕舞いにして家路に着く最中、今度は港の岸壁でこんな強風の夜更けに沢山の釣り人いるし。汐の加減がいいのだな。ははん。お互いちょっとやっぱり変わり者。

熱燗の美味さが格別だった。TVで「派遣の品格」をつけて、篠原涼子のくちびるを見ながら呑む酒は美味い。
ははん。自分やっぱり変わりモノ。

|

« バンザイ | トップページ | 砂漠の会議 »

コメント

俺も篠原涼子でビール飲んでました。w
シンクロニシティーだ!

投稿: motog | 2007/03/08 13:23

●モトジあにき、篠原涼子ビバ。
ホイールカモン・ベイベェ!

投稿: ロ・おとこ | 2007/03/08 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/14186149

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んでいるから寒くない:

« バンザイ | トップページ | 砂漠の会議 »