« Stand by Me | トップページ | 原因は不明だ・3月27日版 »

2007/03/26

乱交、暴力、ドラッグ、SEX

トラックバックをおびき寄せてるのじゃなくて、TV見てたら「村上 龍」が出てたから、そういう言葉を思い出したダケ。世界を震撼させる恐怖のクスリ”ダチュラ”とか懐かしいなぁ。なんの話か忘れたけど。
おんなじような作家で「花村 萬月」さんも好きで、なんか今日は暴れてみたい気分。
でも、今日もあと30分で終わるから、酒呑んでねよ。

運動:通勤往復+舞洲地獄の周回とかで50kmちょっと
飲酒:淡麗350ml×2、冷や×4合

舞洲を一緒に走ってるOKD氏と、今シーズンはいつからすね毛を剃るか相談した。
今週末の天気次第で「剃る」か「剃らない」か。ナゼ・サイクリストはすね毛を剃るのかよく聞かれる。
簡単な話。すね毛がチェーンリングとかにからまると危険だから。

胸毛を剃るサイクリストはいるのか?
チンコの毛はどうだろう?走りのパフォーマンスが飛躍的に向上するなら、剃ってもいい。
気概のある自転車雑誌・編集部に頼む、
意味不明・理解不能な新車インプレッションなんかやめて、こういう読者のハートとか魂に訴求する企画で行け。ついでによく剃れるカミソリの紹介とか、エステサロンとのフューチャリングなんかで広告収入をあげなさい。そうしなさい。

|

« Stand by Me | トップページ | 原因は不明だ・3月27日版 »

コメント

週末ギター遊びの余韻か、ギター持って暴れたい
気分でしたが、同じく"今日"も終わりなんでもう
寝ます。ああオッサン度自覚(笑)。

投稿: kiyo_g | 2007/03/26 23:49

●kiyo_gあにき、おっさんの夜はむっちゃ「短い」です(笑)。

投稿: ロ・おとこ | 2007/03/27 09:38

自分は、気温20度になると、「すね毛剃ろうかな」という気分に
なっていました。

投稿: おおみ | 2007/03/27 12:49

私はまだ剃ったことありません。
いつ「剃ろう」と思うようなるのか気になってます。

投稿: PEANA2 | 2007/03/27 13:02

●おおみさん、剃った後のソリッド感は好きなんですが、
すごく面倒臭いんですよね~。
●PEANA2アニキ、剃ってみると「昨日とは違う自分に」
出会えます。キット。

投稿: ロ・おとこ | 2007/03/27 14:44

皆さんどこまで剃ってるのか非常に気になる年頃。。

投稿: man | 2007/03/27 19:39

皆さんどこまで剃ってるのか非常に気になる年頃。。

投稿: man | 2007/03/27 19:39

題名が、ROCKしてますね。
ちなみにワタシも未剃りです。

投稿: KAZZ | 2007/03/27 23:10

3日前ソリソリしました。なんか今シーズン開幕って感じです。

投稿: こばこば | 2007/03/28 06:28

●manあにき、限界ギリギリまで。
●KAZZアニキ、さいしょのほう、ぼうぼうなんで面倒臭いですわ。
●こばこばアニキ、決めました。週末にシーズンインします。

投稿: ロ・おとこ | 2007/03/28 09:53

私は体毛が濃いので、これで下剃りをしてから、T字で仕上げてました。
http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=ES795P

ビックカメラだと、安いみたいです。
https://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?PRODUCT_ID=0000030984

ちなみに、胸毛は剃ったことがありません(笑)

投稿: おおみ | 2007/03/28 10:28

●おおみさん、胸毛はありませんが、乳毛が気になって仕方ありません。
用途が気になります。

投稿: た | 2007/03/29 14:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Stand by Me | トップページ | 原因は不明だ・3月27日版 »