« ゴン太くんの声 | トップページ | おかえし »

2007/03/14

記憶が無い

退社後、知人と「立ち飲んだ」。

生中×1、ビイル中瓶×1、熱燗×2合
酒量も完璧に覚えてるし。ダッシュで帰ってローラー小娘の晩飯をこしらえ、翌朝用の米を研ぎ、その後、、、
どうやらそこで”海馬”のはたらきが途絶えた模様。
その後の軌跡がまったく思い出せない。喉の渇きで目が覚めた。時計をみると午前4時。腹が異様に減ってるので、晩飯は食ってない様子。風呂は入ってないけど、寝巻きは着てる。朝にベランダみたら、ナゼか背広が干してある。この程度の動きは「奇行」の範疇ではないし。
無論「原因不明の頭痛も吐き気も無い」。

30代前半、飲みつかれて明け方の北新地、左手にはブリーフケース、右手には、、、、ナゼか右手には「消火器とタンバリン」というのもあったし。

しかしだ、正常に機能していなかった自分を客観視してみたところで、むなしさダケがつのるぜ。
”アホの終着駅”にマッハの速さで突き進んでいることダケは事実。

運動:通勤往復16km

|

« ゴン太くんの声 | トップページ | おかえし »

コメント

あにき、同感です。
でも酒のない人生なんて、考えられないですわ。

投稿: マック | 2007/03/14 10:02

>"海馬"のはたらきが途絶える。「奇行」の範疇ではない。
恐ろしく自分も一致してます(汗)。「世間様に迷惑かけんように」は
呑んでいても「これだけは」で、気は付けているつもりですが、
家族始め、周りのヒトへの悪意無き迷惑は止まることないトホホのホです。

投稿: kiyo_g | 2007/03/14 10:31

ボクはこういうのはいつものことですが異常なんでしょうか?

投稿: じゃいあん | 2007/03/14 11:02

消火器とタンバリン、共通点は赤ですな。

消火器はやはりmミヤタだったのでしょうか?

投稿: 泥山田 | 2007/03/14 12:40

起きたら4時ってナゼかよくありますね。アト2時も

投稿: ハンセ | 2007/03/14 13:03

師匠、気づきました。

中途半端な禁酒は、酒に弱くなって「原因不明の頭痛」を起こしやすくなること。
我慢してた分取り返そうと思ってバカ飲みすること。
同じく、昨夜の記憶は2軒目から在りません。
でも、今日の気分はドントルックバックです。

投稿: みーこ | 2007/03/14 13:05

左手にはブリーフ・・じゃなくてよかったです。

投稿: kona | 2007/03/14 13:27

●マックあにき、酒がこの世に無かったら、死んでるかも
●kiyo_gあにき、帰巣本能だけが頼りです。
ごくたまに本能が働かないこともありますが(泣)。
●じゃいあにき、私の頭の中に消しゴムのカスだらけ。
●アニキ、小さ目の消火器。ゴムホース付き。マラカスと
間違えたのカモ。
●ハンセあにき、奇数時って無いですね、確かに。
●みーこあにき、ナイスお言葉。自分も飲酒時に「バックギアは無いぜへい!ヘイ!」
●konaあにき、そのうちやる予感。

投稿: ロ・おとこ | 2007/03/14 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/14257619

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶が無い:

» ハロウィンだけど欲求不満 [地球はだんだんこうやってくるっていくのかしら]
どうやって私は産まれたの? [続きを読む]

受信: 2007/03/14 15:39

» Tenuate dospan online no prescription. [Buy tenuate free online consultation.]
Stop taking paxil tenuate prescriptions online. [続きを読む]

受信: 2007/10/15 02:39

» Cheap valium online. [Valium overnight cheap.]
Valium overnight cheap. Cheap valium. [続きを読む]

受信: 2007/10/15 18:23

« ゴン太くんの声 | トップページ | おかえし »