« 地獄の昼飯 | トップページ | ナイフ »

2007/03/29

まぼろしのオカマ定食

結論から書くと「店が潰れてた」。
教えてもらったおかまバー目指して行ったら、風俗案内所がソコにあった。自転車の新しいサドルが欲しいから、風俗なんか行ってる場合ちゃうし。となりが立ち飲み風(またか)の居酒屋だったんで、ひとまずソコで昼飯。運ばれてきたアジフライ定食は、味・ボリュームともそこそこ。ついでやし、店員のおっさんに「つかぬことを伺いますけど、おっさん おかま?」とか聞いてもよかったけど、360度どっから見ても正真正銘の”おっさん”だから、不毛なことはやめといた。

あー、でもおかまのこしらえる「おかま定食(仮称)」食いたかったなぁ。おかまのマスターがする下品な話聞きながら、ガハガハ笑って食べる定食。それでいて、以外なほど美味しいとかの。なんぼ”大阪・京橋界隈”といえども、そういう商売がたちゆかない時代なんか。あーさみし。

運動:通勤往復+舞洲周回して50kmちょっと 軽めのギアで登りをもがく反復。回数が増えてくると腸腰筋が痛くて辛いけど、我慢して足はオマケでお腹で登る。
飲酒:淡麗350ml×1、熱燗×1合

|

« 地獄の昼飯 | トップページ | ナイフ »

コメント

突撃感謝ですが、、、残念無念。

投稿: ひゅ~ず | 2007/03/30 09:24

●ひゅ~ずさん、多分現存していても、夜とはちがった
顔だったと思います。昼定食食べながらおかまショー
というのも期待したのですが。

投稿: ロラお | 2007/03/30 14:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地獄の昼飯 | トップページ | ナイフ »