« 志半ばで折れた | トップページ | 遊んでいるから寒くない »

2007/03/07

バンザイ

職場が入っているテナントビル・全男子トイレ全個室に「ウォシュレット完備」の一報が!

さっき上下のフロアをこの目で確かめたから、ホボ間違いない。やれやれ、これで不測の事態とか緊急事態とかの心配から解き放たれた。二日酔いの腹具合でもまず大丈夫だろう。しかし、ひとつ疑問もある。

疑問の一句

「何で在る? 男子トイレに ビデ釦」

体当たりの一句

「押してみた はは~んナルホド そうなのか」

後悔の一句

「押したのが オレだけやったら どうしよう~(泣)」

開き直りの一句

「変態は ぜったいオレだけ ちゃう筈や」

さらに一句

「変態で けっこうけだらけ うははのは」


|

« 志半ばで折れた | トップページ | 遊んでいるから寒くない »

コメント

ふぐりの裏に直撃しましたか??

投稿: おおみ | 2007/03/07 17:52

うちの会社の入っているビルは2年程前にウォシュレット付となりましたが、稼動するが9:00~18:00です。18:00以降は使えないと解った時のショックは大きかったです。

投稿: マック | 2007/03/07 18:02

●おおみさん、女性の位置関係が判って有意義でした。
●マックあにき、凄く凝った制御の便所ですね。
うちは22:00まわると便所の換気扇が止まります。
地獄です。

投稿: ロ・おとこ | 2007/03/08 09:04

温水スイッチが切られていることに気が付かずボタンを押して
「うひょっ!」っと声をあげちゃいました。
ああびっくりした。

投稿: こたに | 2007/03/08 10:08

●「あうっ!」って声でるときもあります。

投稿: ロ・おとこ | 2007/03/08 15:22

乗り遅れた…
アニキ、小生、便座への座りが浅いのか、ビデが
校門にジャストミートです。
最近、深く座るように心がけておりまする。

投稿: bfz | 2007/03/10 19:53

●bfzアニキ、おしり用のシャワーの行き先がキョーレツに
気になるじゃあ~りませんか(笑)。
しかし、アニキがビデ男とは、あうあう。

投稿: ロラ | 2007/03/10 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/14177644

この記事へのトラックバック一覧です: バンザイ:

» AV女優のギャラ等が流出!! [激震ニュース]
えぇー!!一本出るだけで、こんなに稼いでるんですか・・・ [続きを読む]

受信: 2007/03/12 10:12

» 中学校以来ですね。 [お久しぶりです。]
このブログを見つけたときにもしやと思いましたw [続きを読む]

受信: 2007/03/12 11:55

« 志半ばで折れた | トップページ | 遊んでいるから寒くない »