« 乱交、暴力、ドラッグ、SEX | トップページ | 便所、来てくれ »

2007/03/28

原因は不明だ・3月27日版

かすかな記憶の糸をたどると、布団に”轟沈”した模様。そんな昨夜。
朝、目が覚めたら部屋の中がニンニク臭で充満してた。だれだ?この部屋でニンニクの栽培したヤツは!
どうやら、最後ににんにくラーメンで〆た模様・・・。
覚えが無い。覚えが無いけどたぶんそういうことなんだろう。とうぜんきしょこ悪くて朝飯を満足に食えん。だがまてよ、これで我が家の食費、一食浮いた計算。なんだ、”原因不明の頭痛と吐き気”も意外に貢献しているじゃないかヨシヨシ。ローラー妻に自慢したら、怖い顔で睨まれた。

運動:通勤往復20km ずぶ濡れ 腸腰筋痛いからヒルクライムピンチ
飲酒:生中×2、熱燗×4合 あとは覚えてない

夕方に散髪行った。今期も勿論5mm丸刈り。奇しくも春の選抜高校野球真っ只中で、一心不乱に白球を追う彼らの純粋サ、ひたむきサの真似事でもと鏡をみるとそこにいたのは高校球児ではなくて相変わらず「旧日本兵」。


|

« 乱交、暴力、ドラッグ、SEX | トップページ | 便所、来てくれ »

コメント

ずぶ濡れのスーツ姿でにんにくラーメンを頼まれた、ラーメン屋のおやじさんのリアクションが見てみたいです。

投稿: ハンセ | 2007/03/28 14:14

アニキ、小生も、ちょっとだけ頭を丸めました。シーズン始めなので、トップ40mmと他は、10mm位。加えて、脚からケツは、つるつる…

投稿: bfz | 2007/03/28 15:29

●ハンセあにき、お店にかけた迷惑のカズカズも覚えて無いです(泣)。
●bfzあにき、ツルツルシーズン到来ですね。
わたしもハヨ、ボーボーライダー卒業したいっす!

投稿: た | 2007/03/29 14:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乱交、暴力、ドラッグ、SEX | トップページ | 便所、来てくれ »