« 抽選の自転車イベント | トップページ | 生命力って? »

2007/03/02

A型

P1020506
高熱で朦朧としながらも、豚骨ラーメンをワシワシたべるローラー小娘。あんた凄いわ。

-----
ラーメン完食後、自宅にもどるなり深い眠りに落ちたローラー小娘。傍らには会社を休んで看病にあたる自分。しかし、この時点でやることがなくなったか。しかも表は快晴。シメシメこれは自転車乗るかなととんでもない事考えてたら、それをどうやって察知したのか、職場のローラー妻から電話が入った。
「まかりまちがっても、病人をほおっておいて、遊びに行くことのないように」ピシャリ。

図星ったら図星。たしかに、最近”インフルの特効薬”を服用して、異常行動するとか報道されてるし。眠ったままベランダから飛び降りでもしたら大変。ここは大人しく、酒を飲みながら監視体制に入った。我ながら大人だ。

運動:てきとうに看病と家事労働のみ
飲酒:淡麗350ml×3、芋水割り少々


|

« 抽選の自転車イベント | トップページ | 生命力って? »

コメント

ウチの長女今朝医者行ったらインフルエンザB型でした。
お二人とも、夢を語れ、食べてますのでモリモリなんでしょうね!

おだいじに。

投稿: horizon | 2007/03/02 14:16

ローラー師匠、インフル流行ってますね~。知り合いの子供はAもBもダブルでかかったなんて言ってましたわ。危うし、学年末テストですなぁ。しかし、高熱でもワシワシなんて、やはり女性はツオイなぁ。

投稿: これしき | 2007/03/02 14:33

食べて治すの大賛成です!インフルでそんなこといってられるかは疑問ですけど、お大事にしてください。そのうち飲んで治すなんて時がくるカモ

投稿: ハンセ | 2007/03/02 18:20

小娘さんお大事に。やっぱ、タミフルは怖いですよね。
アニキにはうつらないことを祈っているぜ。

投稿: kona | 2007/03/02 18:56

小娘ちゃん、素敵!
昔、インフルエンザになって、栄養とらなアカンと母親が作ってくれた夕食は
「とんかつ」
でした。
もう少し配慮が欲しい旨伝えたら
「アンタのこと考えてつくったのにぃ!」
で、結局とんかつ食べた。
作る方も、食べる方もどっちもどっちだ。

投稿: miji | 2007/03/02 21:22

●horizonあにき、どうぞ長女さんお大事に。子どもって教室で移しあいしているようなもんでしょうね。自分の時代もそうでしたわ。
●これしきアニキ、お疲れ様です。おんなはつおいです。ウィルスの前に男はなすすべがありません(泣)。
●ハンセあにき、アルコホル度高めの卵酒好きですグビグビ。
●ソースカツあにき、なんとか小娘一人で鎮火しました。
一家で気合入れますわ。
●mijiアネキ、お疲れ様です。おかんの言うことは絶対服従です。
「そらみたことか」とあとで言われるのが怖いので。

投稿: ロ・おとこ | 2007/03/05 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/14101063

この記事へのトラックバック一覧です: A型:

» ラーメン大好き [帆歩]
最近のマイブームは//行く先々の営業先で大好きなラーメンでも食べるのが日課。////この前は浜松町で喜多方らーめんを。//昨日の夜はらーめん(鯛だし)を食べた。////今日は、麹町あたりで百舌ってラーメン屋で塩らーめんを。//ここは以前ミソらーめんを食べたことがあるんだけど結構おいしかったから。////まあ、塩らーめんっていうのは本当にいろいろある。//お店によってかなり味が違う。//魚オンリー、魚介+鳥だし、青葉のような�... [続きを読む]

受信: 2007/03/02 20:26

» 社会 [と述べた]
毎日更新 国連イラク支援団 連イラク支援団 共通して反対するテーマ [続きを読む]

受信: 2007/03/04 13:42

« 抽選の自転車イベント | トップページ | 生命力って? »