« ならず者 | トップページ | 抽選の自転車イベント »

2007/03/01

二月の集計

自転車:885km
飲酒:日本酒×63合、淡麗350ml×29本、焼酎×不明

昨日の運動:通勤往復+舞洲周回して55kmくらい 尻の肉が痛い
昨日の飲酒:淡麗350ml×1、日本酒×3合

何事もなかったように今日から三月。そして今日から春の開始。あと数十日もしたら「ビアガーデンオープン」のニュースが出る筈。ビザトースト兄貴にならって、うっとこも朝飯にピザトースト食べてみた。ああでも、ピザトースト食べてたら、ペプシとか飲みたくなったな。あとバドワイザとかの”薄めのビイル”も合いそう。一番好きな朝ごはんは、茶漬けだったりします。冷ご飯にワサビと梅干のせて、上あごを熱湯でズルズルに火傷しながらススル一杯。

昼飯に入ったラーメン屋。店内にあるTVに注意書きが貼ってあった。え~っと「プロ野球放送専用(阪神戦優先)」。店内は普通のフランチャイズで、”縦じま”とかどこにも無い。店員がタイガースの応援グッズを身にまとっているということも無い。しかしTVはまぎれもなく「阪神専用」というのがイサギヨイぜ。
バイト面接で聞かれるのか.

「あ~キミキミ、志望動機ななにかね?」
「はい、阪神専用TVがあると聞きまして」
「ほほぉ、きょうびの若モンにしてはようできとるねぇキミィ。で、どんな試合に期待しとるのかね?」
「はい、井川の抜けた阪神が、どんだけ強くなったかを見たいです!」
「ご~か~く!」

オープン戦も始まった。ちなみに自転車イベント・美山ロードは5月27日に決定したみたい。

|

« ならず者 | トップページ | 抽選の自転車イベント »

コメント

自転車復帰のこの1ヶ月
自転車:無事故 1,041km
飲酒:黒糖焼酎 里の曙×毎日

投稿: おっさんレ | 2007/03/01 13:10

●おっさんレーサーさん、無事故記録の更新よろしくおねがいしますね。

投稿: ロ・おとこ | 2007/03/01 13:54

朝からピザトーストとビイル!!いい!!でも日曜の朝にしよう。

投稿: ピザトースト野郎 | 2007/03/01 18:18

すげー。ローラーマン、飲みすぎですぜ。もう少し減らしたほうが…。

投稿: ひゅ~ず | 2007/03/01 23:54

●じゃいあにき、イタリア人の朝食が気になりだしました。
国民の大半がもしかしたらピザトストなのか?と。
●ひゅ~ずさん、日割りにすると「一見フツウ」なんで
そこが落とし穴ですよね。でも禁酒はムリです今は。

投稿: ロ・おとこ | 2007/03/05 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/14088413

この記事へのトラックバック一覧です: 二月の集計:

« ならず者 | トップページ | 抽選の自転車イベント »