« 東京ユビキタス計画 | トップページ | 実家で働く »

2007/03/24

39×18シャツ作業中

実家に来ております。シャツも持ってきて、送付作業継続中であります。もう少々おまちください。

Photo_5

妖怪神社にさいきんで来た、目玉親父の目(?)。ぐりんぐりんまわすと、手が洗えるシクミ。下からの水圧でフリーに動いてるようなカンジ。どうやって石の真円つくるのかな?

Photo_6

運動:雑木の伐採、生ゴミ用の穴掘り、スタッドレスタイヤ交換
飲酒:淡麗350ml×3

自転車に乗る時間がない。そのぶん、ノコギリとか鍬をふる時間がかなり。腕とか足腰をバランスよく稼動しないと、すぐに疲れるから難しい。そう遠くない将来、オカンもこの世から居なくなる。そうすると、この家とか地面をどうやって維持していこうか。自分が危惧しているより、自然は遥かに早いスピードで、地面・建物を朽ち果てさせていくだろか。どうしようかな。どうしたらええんかな。いつまで自転車乗れるかな。いつまでギター弾けるかな。

|

« 東京ユビキタス計画 | トップページ | 実家で働く »

コメント

アニキ、帰省中も、発送業務、お疲れ様です。
私が、妖怪神社に詣でたのは…1999年の秋頃だったように
記憶してます。
まだ、記念館が無かった頃ですね。
神社と銅像しかなくて…
今、また行ってみたいとこです。

投稿: bfz | 2007/03/24 18:58

この目玉親父の目の水で目を清めたら、眼病に御利益が有りそうですね。
ワシ、視力障害なんで、非常に興味があります。

投稿: 峠の山賊 | 2007/03/24 19:05

師匠、お疲れさまです。
女性の一人暮らしは、ストレスが少なくて長生きできるようです。
キリギリス的な発想でが「♪ケ~セラ~セラ~♪なるように~なる~♪明日のことぉ~などぉ~♪わから~ない♪」
他人のことやし無責任に言えるんですけど。

投稿: みーこ | 2007/03/25 09:15

アニキ、本日Tシャツ受け取りました。
ありがとうございました。
実家に妖怪神社・・同県人だったんですね。
午後は早速Tシャツ着て、
39×18でクルクル回して来ます!

投稿: イニシャルTT | 2007/03/25 10:24

アニキ、ワタシも遠くない将来のことを、あれこれ思案することが
あるのですが、何も結論が出ぬまま杯だけが進むばかりです(笑)。

投稿: kiyo_g | 2007/03/25 12:55

アニキ,Tシャツ早々と届きました。
ありがとうございました。
uenoあにきの贈り物もフレームに早速貼りました。

投稿: deroあさ | 2007/03/25 16:56

●bfzあにき、「さびれそうで、なんとか持ちこたえてる」
という現状です->境港。次の一手を考えないと、いつまでも
妖怪頼みでは先細りですわ。
●峠の山賊さま、視力がよくないと、自転車とかもご不便
あるのでしょうね。段差とか怖くありませんか?
目玉オヤジ、ご利益ありそうです。つるつるしてました。
●みーこアニキ、なるようにしかならん。これほんま(笑)。
●イニシャルTTあにき、無事到着なによりです。
酔って作業しているトキが多いので、心配でした(笑)。
どこかでシャツを見かけたら、ぜひとも熱い抱擁を!
●kiyo_gアニキ、なんでもかんでも「飲んでから考える」
私です。このままでええんか->ワシ(泣)。
●deroあさアニキ、無事到着ホッとしました。
どこかのイベントで会えますように!

投稿: ロ・おとこ | 2007/03/26 08:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/14371577

この記事へのトラックバック一覧です: 39×18シャツ作業中:

« 東京ユビキタス計画 | トップページ | 実家で働く »