« 持ち主はどこだ | トップページ | 39×18シャツ、締め切りました »

2007/02/20

悪を倒せガールズ

昨日、ローラー小娘の所属するブラバンの定期演奏会に行った。その感想とか明日のブログに書きとめようとおもたけど、最後に事件発生。

現場は市民会館の中規模なホール。学校の生徒、教職員とかあと父兄、祖父母、保護者がおもな聴衆。男女共学やのに、99%女子部員で占められてるのがステキ。
自分は吹奏楽とか全く門外漢でわからんけど、そこそこアラはあるものの、概ねスバラシイ演奏だったし。いい気分で最後に拍手して立上がったら、隣の座席にヒカルモノ。なんやこれ?
「ワンカップ」のいれもん。
自分の隣に上品そうな老夫婦が座ってて、おっさんの方がなんか飲んでるのは気配でわかってたけど、まさかよりによって「酒」とは。
しかも、そこに「放置」か。
そんな(教育の)現場で飲酒するおっさん、そんで自分のケツを拭けんおっさん、”酒飲みの資格”剥奪じゃ!酒飲みとは、家族と自分の肝臓に迷惑かけてもええけど、おっさんの行為は言語道断。よりそってたおばはんも、なんか言うたれよ!

すぐに追いかけていって大技かけて締め上げたろかとおもたけど、それは不毛だ。オレ様の”チョークスリーパーホールド”にキズが付く。
満員電車で、どんなジジィが前に立とうが、絶対の絶対に席をゆずらんローラー男が、わざわざ「捨てといたった」。

舞台の上で華麗にスウィングしたガールズ諸君。世の中には腐った大人が仰山おるけど、負けるんぢゃないぞ。
ぷんぷん。


|

« 持ち主はどこだ | トップページ | 39×18シャツ、締め切りました »

コメント

あと、新幹線でゴミそのままで降りるヒトね。
最近じゃアニキと同じで、座った席がそんなんやったら、
「わざわざ、捨てといたった」ですわ(苦笑)。
ま、これはアニキと違うて、「自分の衛生上の為」なんですが…

投稿: kiyo_g | 2007/02/21 10:19

●kiyo_gあにき、お疲れ様です。
座った足元にお菓子のクズ散乱してたりなんかしたら、
モ~、乗ってるあいだ中ブルーですわ。

投稿: ロ・おとこ | 2007/02/21 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/13982745

この記事へのトラックバック一覧です: 悪を倒せガールズ:

» 市立小校長が低学年女児にわいせつ行為…石川・白山市 [市立小校長が低学年女児にわいせつ行為…石川・白山市]
最近のコメント ブログテーマ一覧 ブログ ( 1 ) アーカイブ 2007年02月 ( 1 ) 最近の記事一覧 市立小校長が低学年女児にわいせつ行為…石川・白山市 [一覧を見る] お気に入りブログ カレンダー > 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ブック�... [続きを読む]

受信: 2007/02/20 12:47

» 昨日のはちょっとHだったねw [まゆみ]
正直私も高揚しちゃったよ(笑)あれは反則でしょ。 [続きを読む]

受信: 2007/02/20 18:40

» 特別サービスですよ♪ [遠藤]
私だって一応旦那がいるんですから(笑)もうしょうがない人ね。 [続きを読む]

受信: 2007/02/26 13:15

« 持ち主はどこだ | トップページ | 39×18シャツ、締め切りました »