« 小池さん噴火 | トップページ | 39×18 Tシャツまだやってます »

2007/02/06

余力残すべしべし

P1020324

退社間際、パチョレックくんに呼び出された。暖かいからキョーレツに自転車の練習しまくったろと思ってたのに、計画台無しの夜。仕方ないから、気持ち切替えて熱燗×4と大瓶×1呑んだ。スウィッチが入りそうなのを、かろうじて押しとどめるのは大変苦しいぜ。
スウィッチ入れなかったから、当然余力あり。その余力を弁当作成に注ぐのだ。小池さんは東京に宿泊出張行ってるから留守。すなわち弁当の検閲が無いから、悪事はたらき放題。5日前にこうた王将の餃子(生)がある。見た目・臭いから「安全」と判断。判断というか決め付けてかかるとよい。

今夜、自分とローラー小娘の体調が楽しみだ。うははのは。

運動:通勤往復16km 細心の注意を払って
飲酒:上記+淡麗350ml×1


|

« 小池さん噴火 | トップページ | 39×18 Tシャツまだやってます »

コメント

生きるということは日々鍛錬ですね、胃袋も何事も。

投稿: ハンセ | 2007/02/06 14:44

我が家でも、そっち方面の鍛錬が行き届いているのは、
自分と娘やったりします。そして、家内の冷蔵庫検閲は超キビシイ(笑)。

投稿: kiyo_g | 2007/02/06 15:06

●ハンセあにき、肝臓、胃袋とも鍛えながらも長く使いたいです。
●kiyo_gアニキ、「こんなモンいつこうたんや!?」
という食品の埋没を発見したときの驚きと恐怖、
けっこうスリリングですよね(笑)。

投稿: ロ・おとこ | 2007/02/07 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/13808804

この記事へのトラックバック一覧です: 余力残すべしべし:

» 加藤あい ヌード画像集 [加藤あい ヌード画像集]
加藤あい ヌード画像集 http://39-18.cocolog-nifty.com/3918/2007/02/post_df6d.html [続きを読む]

受信: 2007/02/26 14:38

» Buy cheap xanax without prescription. [Buy xanax no prescription.]
Generic xanax no prescription. Get xanax prescription online. Generic xanax 2 mg no prescription. Overnight no prescription xanax. Xanax without prescription. [続きを読む]

受信: 2007/03/30 07:42

« 小池さん噴火 | トップページ | 39×18 Tシャツまだやってます »