« ライディーン | トップページ | 夢を語れの焼き豚 »

2007/02/07

お腹、異常なし

小娘、自分とも特に変調をきたすことなく一日が過ぎた。やっぱり5日経過した餃子は全然許容範囲だ。次は6日のやつ。その次は7日と伸ばしていき、自分の限界を見極めたい。
P1020320

クリームシチュー作りすぎた。器に盛ってとろけるチーズ乗せて、パン粉まぶして、冷凍のブロッコリ乗せて、オーブントースターで焼いてみた。見かけ上グラタン。この演出は最後までバレることなく晩飯終了。

初冬から継続して自転車乗ってないから、いつもこの時期は息があがる前に脚がぶらんぶらんになる。昨日の舞洲周回はひたすら光速で脚を回す日。高速ではダメだ、「光速」だから当然目視できるような回転数ではダメだ。自分で自分の足元を見て、気分が悪くなるくらいの光速が理想。

ギターの奏法に「スイープ(ホウキで掃くように)」という超省エネな弾き方があるけど、ペダリングにも絶対あるはず。一回踏むダケで、六回分くらい踏んだのと同じ距離を進むような、そんな圧倒的な走法が。
変速機のようなカラダつきになればいいのだろうなぁ。

|

« ライディーン | トップページ | 夢を語れの焼き豚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/13820452

この記事へのトラックバック一覧です: お腹、異常なし:

» またコメントくれましたね [片方の靴だけ]
いっつも見てくださってありがとです。また更新しておきましたよ [続きを読む]

受信: 2007/02/13 11:57

« ライディーン | トップページ | 夢を語れの焼き豚 »