« 悪を倒せガールズ | トップページ | 仁義無き戦いなのね »

2007/02/20

39×18シャツ、締め切りました

集計したら、150枚超えてました。驚きというかちょっと怖いです。くれぐれも全員で集まってなんかやろうとか思わないようにします。初版とあわせたら、200枚以上の男気(女気含む)が、ウロウロする計算になります。
進捗状況ですが、
・初版と文字色を変更します。
・よく見ないと、初版と判らないくらいの軽微なデザイン変更します。
・上記を含めて、昨日業者に行って打合せしてきました。価格は、当初思ったようにならなくて困りましたが、最後は「ごねて」ディスカウントしてもらい、当初予定通り一枚1,000円とさしてください。

・送付について、初版実績で3枚まではエクスパックに入りました。それ以上申し込んでいただいてるアニキには、別途送付手段を考えさせてください。また、前回のように、大阪市内近郊にお住まいあるいは、大阪市内近郊にお出かけのアニキ・アネキには、手渡しさせていただければ幸せ。

・予定納期は2末~3初です。

・入金先、連絡先については個別にメールさせてください。


|

« 悪を倒せガールズ | トップページ | 仁義無き戦いなのね »

コメント

手受け取りでお願い致します!
授与式会場はやはり酒場ですか?どこへでも!

投稿: イノウエ | 2007/02/20 19:03

完成を楽しみにしています。
手渡し、自転車渡し、飲み渡し?
どこでも参上します。よろしくお願いします。

投稿: kondou | 2007/02/21 00:32

飲み渡しキボンヌ。

投稿: じゃいあん | 2007/02/21 06:37

●イノウエあにき、Bar木馬って行ってみたいかも。
●kondouアニキ、お疲れ様です。日記拝見しました。
淀川周辺で走られてるのですね。是非手渡しさしてくださいな。
●じゃいあにき、キボンヌおっけい。

投稿: ロ・おとこ | 2007/02/21 10:14

150枚とは驚きの数字です。
どこかでTシャツを着た方とすれ違ったり確率も高くなりますね。

私チト遠方になりますのでエクスパックでお願いします。
Tシャツ着る日を楽しみにしてます。

投稿: PEANA2 | 2007/02/22 08:33

●PEANA2アニキ、お疲れ様です。照れずに着てね(笑)。

投稿: ロ・おとこ | 2007/02/22 09:07

手渡し希望です。(呑み渡しならうれしひ)
西宮方面の届け物預かりましょうか? 

投稿: 元へぇ | 2007/02/22 11:35

●元へぇアニキ、こんにちは。
西宮あたりで引渡し大会あるかもです。

投稿: ロ・おとこ | 2007/02/22 16:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/13983796

この記事へのトラックバック一覧です: 39×18シャツ、締め切りました:

» 100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開! [100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開!]
突然のTB失礼します。初心者でも出来る。FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せを掴んでみませんか? 100パーセントの勝率です。一度ご覧くださいませ。不要の記事でしたら削除宜しくお願いします(>_<) [続きを読む]

受信: 2007/02/20 14:41

» 渡辺久江 画像 動画 ニュース [格闘家 画像 動画 通信]
渡辺久江敗れる! スタンドの打撃戦で、キックボクサーのソヒがサウスポーからの左フックと首相撲からの膝蹴りを何発も当て、久江を苦しめる。ストライカーとの打撃戦を希望していた久江は、劣勢にも関わらず打撃戦に応じ気の強さを見せる。とはいえダメージが大きく、2Rは開始早々タックルで上になり、ソヒの不得意な寝技に持ち込むが、ソヒのクロスガードを崩せず。ブレイク後は前蹴りと右フックで反撃するが、ダメー... [続きを読む]

受信: 2007/02/20 15:46

» 危険な大人の作成法 [さやか]
かと言って、無表情も気持ち悪いし [続きを読む]

受信: 2007/02/22 12:14

« 悪を倒せガールズ | トップページ | 仁義無き戦いなのね »