« 怒りの川柳 | トップページ | 酔っ払い »

2007/02/17

たまには練習でもしてみる

詳細は後日機会があれば書こうと思うけど、昨晩ちょっと「熱い男」と飯食った。結構呑んだ。自転車のヒントも聞きだした。でも「忘れた」。そんな夜もいいさ、うんうん。

軽めの二日酔いで6時起床。朝飯作ってローラー小娘を学校に放り出す作業。ああ、はよローラー妻出張から帰ってきてくれたのむったら。
折角なんで衣装着替えて、自分も7時半に出発。え~っと淀川沿いから長柄橋渡って、内環~関大前~南千里~箕面・粟生団地。ここまで若干の向かい風。わらける位足が重たい。心臓の鼓動ともシンクロしないし。これ、今日はアカン日やな。勝尾寺のTTやろかとおもたけど、もってのほか。男の「旗日」だ。

彩都からのんびり登ろう。そう企みつつ、ユニバーサル園芸のとこ左に折れたら「突然足が回りだした」。さっきまでの不調はなんかの呪縛か?それともアセドアルテヒドの仕業か?おおむね後者。
南条のバス停までは、意味はないけどともかく時速24km固定で行った。横着だからギアを確認したりせず。ともかくクルンクルンと沢山回した記憶あり。北振の消防署のとこは、さすがにエンジンから煙で出して、22kmに下がる。心臓のはぁはぁよりも、やっぱり足が痛い。まだまだダメだなぁ。美山のイベントに間にあうのかなぁ。

上音羽までは「あぜ道(多分、東海自然歩道)」ばかり使って走った。なんかダンプの往来が酷いし。
あとは423号から高山登っただけ。高山登ってるとき、やっと立ちこぎのやり方、思い出した。頭の中で”三連譜”のリズムうまく出てきたりして。

脳みそにも血がようやく行き渡ったのか、熱い男の話を断片的に思い出せた。やっぱり漠然と距離を乗るだけじゃアカンかな。ちょっとしたことでも自分でいろいろ試したりして、小さな積み木を積み上げよう。

運動:自転車75kmくらい
飲酒:たくさん

P1020482
熱い男のヒトタチ。


|

« 怒りの川柳 | トップページ | 酔っ払い »

コメント

お疲れ様です、雨には降られずにすんだようで何よりです。
Totoの Goodbye Elenoreは前期のTotoで一番好きな曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=pr3TynkVYh4

youtubeのこのPVがいいですねー。

投稿: kiyoshi | 2007/02/17 16:29

昨夜は突然お邪魔させていただきありがとうございました。濃い話が聞けてよかったです。なんか、前に出しゃばった写真で・・・気が引けます。

近いうちに西峠ご一緒させて下さい。

投稿: 松村 | 2007/02/17 20:25

●kiyoshiアニキ、お疲れ様でした。
youtubeのTOTO見ました。かっこいいPVがあると、
TVそっちのけで何度も視聴してしまいますよね!
●松村アニキ、ありがとうございました。
熱い話はほとんど覚えてないです(笑)。
ともあれ、またやりましょう。よろしくお願いします。

投稿: ロ・おとこ | 2007/02/19 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/13941649

この記事へのトラックバック一覧です: たまには練習でもしてみる:

» はじめての更新です♪ [人妻日記]
言葉に出してみて身にしみましたw [続きを読む]

受信: 2007/02/22 12:17

« 怒りの川柳 | トップページ | 酔っ払い »