« 逃避行の末 | トップページ | 最後の寒波かね? »

2007/02/27

琵琶湖一周の計画

PEANA2アニキが自転車で琵琶湖一周する計画たてておられる。モーレツな速さだと自信がありませんけど、行けるのなら是非がんばりたい。貧弱な足と脆弱なハートですけど。それにしても琵琶湖とか淡路島とか、「一周」を目標にしやすい距離で助かる。チャレンジしがいもある。
琵琶湖一周が1,000キロとかあったら、日帰りできるヒトは随分限られてくるはず。
何度か琵琶湖一周したけど、最後のほうはペダルを漕ぐのが辛くなって、「なんでオレ様が回らねばならんのだ。琵琶湖が勝手に回れ、ビワコが!」と思う。

運動:通勤往復+舞洲周回して55kmくらい
飲酒:淡麗350ml×1、熱燗×3合

”大津びわ子”ってDJおったな。

|

« 逃避行の末 | トップページ | 最後の寒波かね? »

コメント

久しぶりに琵琶湖一周行きたい。

投稿: ueno | 2007/02/27 10:23

アニキ
それは
「あ~いぃや~」の原田伸郎ですかね?

投稿: man | 2007/02/27 12:13

びわりんですか!!
自分も、東京でヤンタン月曜聴いてたです。

「びわりんのプンプン匂い付きティッシュペーパー」とか
プレゼントしてたのを覚えています。

投稿: おおみ | 2007/02/27 12:49

いま、思い出しました。
私達、寝てても、起きてても、自転車のってても、
1年で太陽の周り1周してます。

投稿: みーこ | 2007/02/27 13:09

“青春19切符”でいく琵琶湖一周の旅、只今参加者募集中です。
車内では週間少年ジャンプ読み放題、さらにマキノ~木之本駅間では越前ガニの♀食い放題です。如何ですか?

投稿: 峠の山賊ツーリスト | 2007/02/27 13:11

こんなときはウィキ
http://ja.wikipedia.org/wiki/MBS%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3

投稿: こたやん | 2007/02/27 13:14

自力では無理っぽいので、オートバイで行きたいです。
娘後ろに乗せて、桜の中をタラ~っと走れたら最高です!

投稿: horizon | 2007/02/27 15:37

●uenoあにき、カモナエブバデ。
●manあにき、聞いてましたね(笑)。
●おおみさん、私もびわりんの声を布団の中で聞いて、妄想にもだえ苦しみましたよ(笑)。
●みーこあにき、自転車乗りは地動説で生きてるんだなぁ。禁酒がんばれ!
●峠の山賊さん、ジャンプ読み放題は魅力的ですね!越前蟹は長らく対面してないなぁ(泣)。
●こたやん、中村ゆきのぶがキラキラアフロの謎の男だとは驚愕の事実です。サンクス。
●horizonさん、桜といえば朽木村にいく道中の凄い桜並木ありました。昔オートバイでそこを駆け抜けたときは感動しましたよ。
オートバイ、次に乗るのはいつかなぁ。また乗りたいなぁ。

投稿: ロ・おとこ | 2007/02/27 17:14

ア、アニキこんな風に紹介してもらって大変恐縮です。。。
あんまりたいそうなことになると「やっぱり無理!」なんて事になった時に困りますんでホドホドに・・・(笑)

投稿: PEANA2 | 2007/02/27 18:15

●PEANA2アニキ、おはようござい。
自分のばやい、実は「一周」が目的じゃなくて、同行いただく
皆様との交わりに鼻の穴パコパコざんす。

投稿: ロ・おとこ | 2007/02/28 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/14064858

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖一周の計画:

« 逃避行の末 | トップページ | 最後の寒波かね? »