« 39×18のシャツ、締切り近いです | トップページ | 囲炉裏、男気シャツ、地ビイル »

2007/02/11

シアワセな、雪を、見に行く

P1020373
男はなにかに突き動かされたように、ひたすら登る。このガケの向こうには、いったい何があるのだ?

P1020415

自分への備忘録として、ちょっとは情報を残しておかんんとアカンと思うのだけども、宿に着くなり飲み始めて(持ち込み)、風呂上がってはすぐに飲んで、メシの最中も飲んで、部屋で寝る直前まで飲むから、はっきりした事はあんまし覚えてない。
「いろりの宿・かつらぎの郷(さと)」っていう場所。秋に槍ヶ岳を見に行った、ちょっと手前の場所。
一泊二食付きで大人ひとりニ万円もした。うっとこには驚愕の贅沢だ。
ちなみに率直な感想としては「年に二回、家族で二泊三日の旅行にいくなら、辛抱して年に一回、一泊二日にしてでもいく価値ある」そういう宿。飯が美味いとか、風呂がええとか、泉質が凄いとか、そんなレベルでは測れない感動があったな。

明日から、いや今晩からまた冷やご飯と冷凍食品と発泡酒の生活だけども、耐えられる。その宿にいつかまた行きたいからがんばろう。そんな旅行、いやこれもそこにたどり着くまでの苦悩・葛藤・節約とかあるから「旅」だな。

運動:運転往復850km
飲酒:多分熱燗7合くらい


|

« 39×18のシャツ、締切り近いです | トップページ | 囲炉裏、男気シャツ、地ビイル »

コメント

アニキ、この後ろ姿は、アツイぜ!

投稿: bfz | 2007/02/11 23:55

最高ッス。でも職場ではみれません。

投稿: tsuky | 2007/02/12 09:02

おおぅ!気持ち良さそうです!!

職場で見てます(汗)

投稿: PEANA2 | 2007/02/12 09:36

笠と後姿、「オトコ」っすね。

投稿: KAZZ | 2007/02/12 22:06

誰がどうやって撮ったのか,ちと気になります>>1枚目。

投稿: HIDE | 2007/02/12 22:39

●bfzあにき、実はわたくし「温泉好きの温泉嫌い」を自負して
おります。熱いの苦手でたびたび湯船から逃げるクセがあります。
●tsukyアニキ、笠をかぶった裸族でしつれいします。
●PEANA2あにき、お疲れ様です。二個目の写真は小娘のサービス
ショットでごんす。エロ親父撮影です。
●KAZZあにき、実は苔でスベって下りれなくなってるシーンです。
●HIDEさん、「小池さん」が撮りました。怖い顔してました(泣)。

投稿: ロ・おとこ | 2007/02/13 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/13873941

この記事へのトラックバック一覧です: シアワセな、雪を、見に行く:

« 39×18のシャツ、締切り近いです | トップページ | 囲炉裏、男気シャツ、地ビイル »