« TOTO見た | トップページ | 怒りの川柳 »

2007/02/16

空気抵抗

あー、昨日の晩の舞洲も嫌になるほど風つおかった。実際嫌になったし。
状態を低くしたり、カラダを捻って斜めにしたり、最後には「もしかしたら」とおもて直立になってみたりしたけど、「何も変わらない」。シンドサが一向に目減りしない。欧米人は顔がちっさいからええなぁ。モンゴロイドは顔の面積だけで、風圧受けるブン・かなり損してる。

最終目標は「おもたいギアを高速で回す」とこに行きたい。軽いギアを低速でしか回せない自分は、やっぱり顔がデカイのが一番の原因だ。まず顔、エンジン二の次。男前が自転車早いわけが、なんか判ってきたぞ。
奥深いスポーツだぜ。

|

« TOTO見た | トップページ | 怒りの川柳 »

コメント

いや、500km男様はなかなかのもんだと思いますが。それと、・・・・自粛。

投稿: 泥山田 | 2007/02/16 12:57

●アニキ、まさか神様Y氏?

投稿: ロ・おとこ | 2007/02/16 13:13

ああ開眼、だからこんなに向かい風がつらいのか!ウンウン。それに昨晩顔が流線型でないと自転車のヘルメットは似合わんよ!と昨晩言われました。

投稿: ハンセ | 2007/02/16 13:23

●ハンセあにき、ムンクの叫びっぽい顔で乗るべしべし。

投稿: ロ・おとこ | 2007/02/16 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/13928858

この記事へのトラックバック一覧です: 空気抵抗:

« TOTO見た | トップページ | 怒りの川柳 »