« 39×18 Tシャツまだやってます | トップページ | ライディーン »

2007/02/06

フォーエバー・ヤング

"センス暗黒時代”の写真

P1020327


P1020329


自転車も音楽も「青春」も、やっぱり「見た目第一」。そんな20数年前。
押入れもぐったら出てきた。あまりに”痛め”の姿に声も出ない。でも紛れも無く、勘違いが世界を征服するのだと思っていたトキ。楽器の練習はソコソコで、ともかく何はなくとも「長髪」にしたいと願い続けた日々。もう、絶対、死ぬまで髪の毛伸ばしたろとおもてた。いまじゃ丸刈り5mmが正義だと思ってるけど、自転車もバンドも「なりきる」ことが先決。バイトして、すべてのお金を”雑音発生”に費やしたけど、ああ、なんか今とたいして変わってないや。雑音が雑技に変わったダケで、本質は同じだなぁ。あはは、あはは。はは。

運動:通勤往復+舞洲周回して60kmくらい
飲酒:今のところ、熱燗場×5合

ロック・エレキギターは不良の証しだな。なんかおっさんになってからロード自転車に乗り回すのも、不良の片鱗に違いない。どっちも全然「生産的」な行事と程遠いし。

|

« 39×18 Tシャツまだやってます | トップページ | ライディーン »

コメント

たのきんトリオのよっちゃんかと思いました・・・(笑)
こんな髪型流行ってましたよね<当時

投稿: jaja51 | 2007/02/07 08:46

●jajaアニキ、実はこのあとすぐに「高木ブーの雷さん」頭
にしました。もうセンスむちゃくちゃ。

投稿: ロ・おとこ | 2007/02/07 09:53

レスポール弾いている姿イケテますよ。
自分も似たような写真ありますけど、とても見せられるようなものではありません。

投稿: マック | 2007/02/07 11:17

私も長髪と脱ぎ穿き一苦労のピチピチスリムズボンは絶対だと思ってました。いまは別なピチピチですケド。

投稿: ハンセ | 2007/02/07 13:07

●マックあにき、なぜか鏡の前で練習したりしました。
腕よりビジュアルだったかも。
●ハンセあにき、レーパンでギターはキニナルスタイル。

投稿: ロ・おとこ | 2007/02/07 16:47

アニキ、ご自身が痛かろうが痒かろうが、「フォーエバーヤング」
この写真からは、希望という「光」が感じられます!

投稿: kiyo_g | 2007/02/07 22:34

サンダーバードベースなる非常に男臭い楽器を構えているにもかかわらず、なぜかさわやかさを感じてしまいます。
ギターを弾いている写真は眼鏡をかけているのでしょうか?メガネロックですね!モテ度大幅にアップです。

投稿: KAT | 2007/02/08 02:22

●kiyo_gあにき、カタチは随分違ってきましたが、今でも
「希望の光」は消えてないかも。種火程度ですけどね(笑)。
●KATアニキ、鮎川誠に憧れてたんで、濃い目のめがね着用でした。
見た目重視の時代(笑)。

投稿: ロ・おとこ | 2007/02/08 08:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/13814334

この記事へのトラックバック一覧です: フォーエバー・ヤング:

« 39×18 Tシャツまだやってます | トップページ | ライディーン »