« ブレーキ付けた | トップページ | 朴葉味噌 »

2007/02/14

痩せたなまさよ

P1020459

旅行の帰りに、小池さんの実家に寄って見た。ついでに”まさよ”の定点観測もおこたりなく。心なしか「線が」細くなってるカンジ。そぉっと近づくと、ちょうど地面をベロベロ舐めてた。

P1020335

自分たちに気が付くと、まさよが「あっ、小池さん夫婦」とかいいながら、近寄ってきた。足取りがなんか重たい。
あとで、飼い主のほんまもんの”まさよさん”に聞いたら、加齢とともにちょっとダイエット始めたらしい。

P1020334

カオの輪郭もゲッソリしてて、目のしたにはクマが。犬のくま?犬にクマ?

P1020461


さらに、なんかおちょくってほしそうに、ニジリ寄ってくる。この時点で臭いレベルはすでにピーク!春夏秋冬臭いぞ、まさよ。
P1020462

痩せたブンの毛皮のあまり具合を確認。

P1020463

↑これはまぎれもなく「特撮」では無い。こうなるとモウ、崇高な犬種・ラブラドール・レトリバーの面影ゼロ。
例年のように大雪だったら、まさよ専用のかまくらでもこしらえてやろうと思ったけど、暖冬で地面丸出しやし、ムリやし。春にまたグリングリンしにくるから元気でな。


|

« ブレーキ付けた | トップページ | 朴葉味噌 »

コメント

いつも,まさよ定点観測ありがとうございます.レトリバーだったんですねっ! 初めて知りました(←すんません).そんな高貴なお犬様だとは微塵も見せぬところがスゴイです.意図的に身分を隠してられるのでしょうね.暴れん坊将軍の徳田新之助みたいな・・・.ひょっとすると本当は長浜城のお姫様!?
私も頑張ってダイエットせんと,まさよに笑われそうです(←まさよに笑われると相当に悔しそうです).まずは男気シャツLサイズ目標で(笑)

投稿: すみ | 2007/02/14 21:09

●すみアニキ、いつもまさよを気にかけてくださって、ありがとうございます。ヤツは臭い以外、本当はええやつなんです。やつにもTシャツ
着せたいなぁ。

投稿: ロ・おとこ | 2007/02/15 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/13902943

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せたなまさよ:

» ダイエット中の朝食 [健康的に痩せるダイエット情報館]
健康的に痩せるダイエット情報や最新のダイエット情報満載 [続きを読む]

受信: 2007/02/14 10:52

» 最近流出しているアヤパンのSEXシーン公開中 [高島彩 アヤパン 無修正画像]
ちまたに流れている動画って本当にアヤパン??と言う声が多発しています!!ならあなたの目で確認ください。 公開停止になる恐れがあるのでお早めに!! [続きを読む]

受信: 2007/02/14 20:29

» セクシー「藤原紀香」独身最後の・・ [得ダネ情報サイト]
お笑い芸人の陣内智則さんと結婚式を行う女優の藤原紀香さんが都内で紀香さん自身がキャラクターとなっているパチンコ・パチスロ機の発表会に出席しました。スリット入りの超ミニに、へそ出しとセクシーボディーを惜しげもなく披露してました。これは独身最後のセク...... [続きを読む]

受信: 2007/02/18 01:45

» 腹ダイエット [ダイエット腹]
ダイエット腹痩せなら→理想体型入手法ダイエット腹痩せは年齢を重ねるごとに大変になるといいますが、腹ダイエットって実はそんなに難しいことではありません。 ダイエット腹運動で痩せようと考えている方が多いと思いますが、そんな大変なことをしなくても、理想体型入手法を使えば簡単に誰でもダイエット腹痩せさせることができます。 腹ダイエット方法なら、理想体型入手法を。腹ダイエット運動をせずに痩せることが可能です。もちろん、ダイエット方法腹脂肪もスッキリさせちゃいます。 ダイエット腹太ももを...... [続きを読む]

受信: 2007/02/18 20:20

» 3ヶ月で8.4Kg減量に成功した魔法のダイエット [3ヶ月で8.4Kg減!魔法の即効ダイエット]
管理人さまこんにちは^^ このたび魔法のダイエット法のHPを作りました。わたくし自信、このダイエット法で1週間で5.5キロ、3ヶ月で16キロのダイエットに成功しました。 そしてモニターさんにお試しいただいたところ、3ヶ月で8.4Kgのダイエットに成功したのです。その秘密を知りたい方はいませんか?よろしければご訪問お待ちしていますね^^ 失礼しましたm(_ _)m... [続きを読む]

受信: 2007/03/03 11:49

» http://eikaiwa.main.jp/taiken2/ [ダイエット体験記情報]
効果的なダイエットとは? [続きを読む]

受信: 2007/09/23 18:11

« ブレーキ付けた | トップページ | 朴葉味噌 »