« 仁義無き戦いなのね | トップページ | おっさん巨摩郡 »

2007/02/22

目が痒い

見るだけで体に染みるタイトルでしつれいこきます。
いつも鼻からスタートして4月末に始まる症状が、すでに今ピーク。我慢しかない。
眠りも浅めで、けったいな夢を一杯見たし。

以下夢の内容:
エリスと名乗るストリートミュージシャンが、ギター一本で野田阪神の駅前で、ドイツ語の唄を歌ってた。
立ち飲みの後、調子にのった自分が話しかけてみると、彼女の祖父の名前が「森鴎外」っていわれて、
普通なら驚くのに、さすが夢。「ふ~ん」としか思わなかったし。

目が覚めたら、鼻が詰まって、喉がカラカラ。舞姫なんかいつ読んだかワカランくらいで、何で夢に出る?
しかも舞台がベルリンじゃなくて”野田阪神”。

運動:通勤往復+舞洲周回して40kmくらい
飲酒:淡麗350ml×2、熱燗×2合

友達にのみに誘われたけど、切迫した家事労働がありパス。ごめんね。

|

« 仁義無き戦いなのね | トップページ | おっさん巨摩郡 »

コメント

「目が痒い」は「めがかい」と読むんですね。
北山杉の里を走ってきましたが、スギは赤く山は霞んでいました。
花粉症の皆様、しばらく頑張ってください。

投稿: みーこ | 2007/02/22 11:39

●みーこアニキ、京都に住んでなくてよかったよ私。
ああトホホ。

投稿: ロ・おとこ | 2007/02/22 16:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/14005317

この記事へのトラックバック一覧です: 目が痒い:

» ちょっと悩んでます^^ [音声ブログ]
ローションはちょっと高いですねぇ… [続きを読む]

受信: 2007/02/22 12:12

« 仁義無き戦いなのね | トップページ | おっさん巨摩郡 »