« ケチャップ | トップページ | 奥様は »

2007/02/01

朝からウルサイ

不測の事態に備えて、1月中ごろから枕元にエレキギターを立てかけて寝てます。今朝、しっこ行ったついでに時計を見ると5時半。眠たいのに寝付けなくなってしまい、”ああ、これはまぎれもなく不測の事態だ”。布団の中でジッとする以外何も思いつかなかったので、仕方が無いから夜明け前の真っ暗な部屋・布団の上でギターをかかえて、「タッピング(ライトハンド奏法)」の稽古しました。

Edy
写真のおにぃちゃんのように、満面の笑顔とかしてなくて、半分寝ながらギター抱えて手をパタパタやってたら、近場で寝てたローラー妻に屁をこきながら「あさから・・・ウルサイ・・・」とたしなめられました。
屁は許されて、ギターの稽古は許されないというのか。屁理屈ってここから派生した言葉だな多分。
対抗しようにも屁が出ないので、仕方ないから弁当作りました。
P1020311

こういうふうにヒトは才能の芽をつまれるのだなぁ。”出る杭を打たれる”レベルまでいけてない。杭が出る前にハナから地面深く埋められた気分。

|

« ケチャップ | トップページ | 奥様は »

コメント

屁理屈に出る杭・・・・
ローラさんなんでそんなにうまいんでしょうか?(笑)
やっぱり読書をたくさんされてるから?
毎度毎度表現の旨さに唸ってしまいます・・・

ところでエディなつかしいですね~
最近またオリジナルメンバーで再結成するとか何とかで。
最初彼のギターを聴いたときはなんか別の楽器を
弾いてるのかと思いましたよ。またあんな凄いのを
やってくれるのか楽しみです。

投稿: よし | 2007/02/01 15:51

倒れてきたギターのネックに直撃されると、かなり大きなたんこぶできますんで細心のご注意を。私、夜中にいったい何が起きたかわからなくなりました。

投稿: ハンセ | 2007/02/01 16:57

四十路までにはタッピングをマスターしたいです。
タッピング出来ればモテると未だに信じております。

投稿: KAT | 2007/02/01 20:49

spngltvw atolshme http://cxkitjfy.com tedutvkm vcebgwnh [URL=http://vscwbyxw.com]crhcskim[/URL]

投稿: fvpkeuen | 2007/02/02 12:06

●よしさん、文章は単なる思い付きです。酒で頭おかしなってるかも(笑)。凄い技巧のギタリストはわんさかいますが、やっぱりエディ最高!ですね。
●ハンセあにき、かすり傷ではすまんかもゾクゾク。
●KATあにき、タッピング合コンやりたい。

投稿: ロ・おとこ | 2007/02/02 13:45

あにき、エディ カッチョ良いですね。
下記のBlogに最近の写真が載ってます。
あまりの老け様にショック受けましたわ。

http://mia6.blog22.fc2.com/blog-date-200604.html

投稿: マック | 2007/02/03 14:45

●マックあにき、衝撃の写真ですね!
仮面ライダーの死神博士(天本さん)かと思ったぜ。

投稿: ロ・おとこ | 2007/02/05 09:27

再結成バンドのベースはエディのおぼっちゃん15歳らしいですぜ、アニキ。

投稿: 泥山田 | 2007/02/05 17:51

●平均年齢を下げるための策だろうかアニキ。

投稿: ロ・おとこ | 2007/02/06 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/13741489

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からウルサイ:

» 戸田恵梨香が緊縛パンチラ [戸田恵梨香が緊縛パンチラ]
戸田恵梨香が緊縛パンチラ http://39-18.cocolog-nifty.com/3918/2007/02/post_1629.html [続きを読む]

受信: 2007/02/25 17:20

» 放尿動画 [放尿動画]
放尿動画!無修正作品満載! [続きを読む]

受信: 2007/03/02 02:18

» パンチラ [パンチラ【秘密の花園】]
パンチラ情報満載! [続きを読む]

受信: 2007/04/29 22:14

» 荒木レミ カリビアンコム [2無修正動画サイト]
荒木レミ 「イマドキ 中出し娘」 カリビアンコム [無修正サンプル動画] 荒木レミ イマドキ 中出し娘  もっと見たい方はこちら! >> 期間限定!お早めに! カメラの前に現れたのはかわいい女学生の荒木レミちゃん。しばし談笑の後に乳首を服の上からクリクリ。一枚ずつ脱いでいく制服から熟れた2粒のおっぱいがボヨヨ~ンとこぼれる!自分で触って気持ちよくなったレミチャンの手はお汁でねっ...... [続きを読む]

受信: 2007/05/15 22:54

» 【倖田來未☆連夜のドラッグ使用疑惑で大ピンチ!!ドラック使用でSEX中!!】 [【倖田來未☆連夜のドラッグ使用疑惑で大ピンチ!!】]
【倖田來未☆連夜のドラッグ使用疑惑で大ピンチ!!ドラック使用でSEX中!!】 [続きを読む]

受信: 2007/07/02 19:50

« ケチャップ | トップページ | 奥様は »