« たまには練習でもしてみる | トップページ | また自転車乗った »

2007/02/18

酔っ払い

P1020486

もう一人のアジア大会銅メダリストさん。あぶったイカ・茶碗で酒。八代亜紀風の飲み方がいかすぜ。

近所に住む自転車の師匠から、自宅で鍋やるからという召集がかかった。現場に着くと、銅メダル男がすでに”ウォーミングアップ”を終えて、ご機嫌なトコ。カタールからそのままランカウィ(どこやそれ?)と、地球規模の仕事は大変だなぁ。しかも全編「肉体労働」で。ナゼか自転車の話はほとんどせずジマイ。切れた記憶をたどると、益子直美さんの高級自家用車はステキだとか、元チームメイト(ブーニョ、タフィ他)は男前だったとか、先日生まれた次男君のお話とか、まぁそんなとこ。

それより、自転車の師匠が中央市場の鮮魚で働いており、自身がセリ落としたヒラメとかマグロに、もっぱら全員の話題はそちらへ。
”熱い男”そしてこの”酔ったおにいちゃん”となぜか連発して飲んだ週末。彼らの仕事(プロスポーツ)の大変さ、過酷さが判り、ソレと共に自分の甘さ(仕事でも趣味でも)が改めて露呈した夜。
それと、どっちのヒトも食べる量・呑む量、完全に負けた。足で負けて肝臓で負けて、この先何で勝てばええのか?トホホのほ。

P1020493
「ペダリングの習得は、ものごっつい時間かかりますよ」。だって。
そんな悲しいこというなよぉ、、、。


|

« たまには練習でもしてみる | トップページ | また自転車乗った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/13960789

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っ払い:

» 鈴木ゆき 限界 おっぱい Y字開脚 画像 動画 ソクミル [鈴木ゆき 限界 おっぱい Y字開脚 画像 動画 ソクミル]
鈴木ゆき 限界 おっぱい Y字開脚 画像 動画 ソクミル [続きを読む]

受信: 2007/02/18 19:37

» みかと付き合う気はあるんですか? [真奈美]
二人ともいい感じだったけど、付き合う気はないの? [続きを読む]

受信: 2007/02/20 18:43

« たまには練習でもしてみる | トップページ | また自転車乗った »