« 好物を集めた | トップページ | シーズンin »

2007/01/26

男気Tシャツ・第2版つくります

●アニキ、アネキ、いつもお世話になってます。昨年のちょうど今頃、思いつきで作ったTシャツですが、自分自身首のあたりが、びろんびろんに伸びてきたので、そろそろ新しいのが欲しいなと思い始めました。

●一作目の時も書きましたが、これを着て皆で集まろうとか、イベントのたんびにこれを着て、帰属意識を盛上げようとか、そういうつもりは全くありません。

”なんとなく、今日は着てみようかな。そんで外に出かけたら、正面から同じシャツ着たアニキもしくはアネキが歩いてきて、お互いびっくりした”というなんとも自然なカンジが理想です。

背中のメッセージ「自転車は エンジン、男気、感謝」と書いてありますが、”自転車”の部分はたまたまであって、それが仕事とか家事・育児とかほかの趣味とか、日々の飲酒生活とかに置き換えていろいろなこと、がんばりたいというトコです。自転車が趣味だとかそういうことは全然関係ないですよん。

●当然「収益の一部はどっかに寄付」とかのスバラシさもありません。

ともあれ、「なんかよくわからんけど、着てみよかな」と思ってくださるアニキ、アネキ、こちらにお願いします。
アクセスコードは3918794です。(申し込みフォームの作成いつもありがとう->パチョくん。)


P1020293
いつも書いてますけど「地球規模のわるいやつら」が現れた時ダケは、これ着てみなで立ち向かいたいです。

追伸:以前知合いに「その39×~というTシャツはいったいナンだ?」と聞かれた。
制作にいたった気持ちや、自分以外にも着用しているヒトがおられることとか、
事情を説明しだすと小1時間は掛かると思って、結局曖昧なままにした。
自分で着ていて人に話せないTシャツというのも、悪くないな。

|

« 好物を集めた | トップページ | シーズンin »

コメント

どんぶりの中の悪い奴らに立ち向かうときにも着るぜ!

投稿: パチョレック | 2007/01/26 10:18

はじめまして。
私のブログに遊びに来ていただいてきる方々繋がりで以前より拝読させて頂いております。
初コメントの私ですが、是非ともその男気Tシャツ・第2版が着たいです。
厚かましいかもしれませんが、こんな私でも参加させて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

投稿: PEANA2 | 2007/01/26 11:47

●パチョさん、シャツにおつゆこぼさないように注意。
●PENA2アニキこんにちは。どんなアニキでもそんなアネキでも
賛同いただければ幸いです。納品のアカツキには、真夜中に
一人鏡の前でポーズとってくださいな。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: ロ・おとこ | 2007/01/26 13:35

前回は乗り遅れたため今回初参加でございます。
第2版を今か今かと待ち望んでおりましたぁぁ
めちゃくちゃ楽しみに待っておりますです。

投稿: よし | 2007/01/26 18:11

●よしさん、「よくわけのわからんシャツ」に賛同いただき
申し訳ありません&ありがとうございます。
出来上がったら、寝巻きにでもしてくださいな。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: ロラ | 2007/01/26 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/13663120

この記事へのトラックバック一覧です: 男気Tシャツ・第2版つくります:

« 好物を集めた | トップページ | シーズンin »