« 大晦日だな2006 | トップページ | 年末年始の活動 »

2007/01/04

まさよ・2007

年末から年始にかけてローラー妻実家で過ごしたので、「まさよザンマイ」。

P1020051

ひさしブリに近づくと、すっかり忘れられてて”高レベル”の警戒心むき出し。臭ささも異常無し!

P1020054

暖冬を物語る・滋賀県伊吹山の様子。ほとんど雪が無い。そんなワケで、まさよ宅の防寒対策もやや手抜き。
P1020050

ありあわせのビニールでぐるぐる巻きの家。

P1020048
ようやく事情が飲み込めたようで、近づいてきた。そうそう、それでよいのだよ、まさよ。2007年一発目はどうやっていじくりまわそうかな。

P1020043

2007年のキーワードをまさよで表現。
ズバリ「流線型」。

今年もいろんなこと、がんばろうな、まさよ!


|

« 大晦日だな2006 | トップページ | 年末年始の活動 »

コメント

まさよねた、娘が大好きです。一発目の写真みて「まだくさいのー」と一言。
「流線型」で笑い転げてました。
本年もよろしくお願いします。

投稿: H | 2007/01/04 10:58

●Hアニキ、今年も「エンジン・男気・家事・育児」よろしくなのだ!

投稿: ロ・おとこ | 2007/01/04 13:14

まさよレポートありがとうございます! 臭い臭いと言いながら,素手で触る男気に涙してしまいました!!
本年も宜しくお願いします.

投稿: すみ | 2007/01/04 21:03

●すみさん、「臭い」のもヒトツの個性だと納得して触ってます(笑)。今年もまさよ共々、よろしくお願いします。

投稿: ロ・おとこ | 2007/01/09 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/13328577

この記事へのトラックバック一覧です: まさよ・2007:

» Buy ambien online cod. [Buy ambien.]
Where can i buy ambien for next day delivery. Buy ambien online cod. Ambien cr buy online no rx. Buy ambien 10. Buy ambien. [続きを読む]

受信: 2007/10/06 03:09

« 大晦日だな2006 | トップページ | 年末年始の活動 »