« 走る・担ぐ・笑う | トップページ | 煮ればわかるさ »

2007/01/17

楽しい事、苦しい事

P1020235

”ココログ”はいつもの「わけのわからメンテナンス」で丸一日使えんし、仕事は朝からミスを連発するしで、ほんまに全くもう「やるせない」一日だったぜ”あ~あのあ~あ”。
でもさきごろ、ローラー興業新年会の興奮冷めやらずではあるが、またまた次の熱いアニキと合体に成功した。

本当に偶然というか、めったにそんなことしぃひん(しない)のですけど、ブログの徘徊とかしてみた、ある日。
なんか見覚えのある風景の写真があって、じ~っと見てたらウチの近所。
この界隈、激しくもつつましいいわゆる大阪の「ド下町」。猥雑・お節介・ベタベタという風は日常茶飯事吹いてるけど、ITとかネットとかいう言葉とはおよそ無縁な町内(よきにつけ、悪きにつけ)。そこで見つけた一片のブログ。
ご近所にブロガーがおられることの興奮。

月日は流れ、その下町で立飲みに成功。男気と優しさとロック魂を兼ね備えたアニキ。これからもどうかよろしくお願いします。なんか、同じ血潮をもつ「アストロ球団戦士」を探す気持ちがわかってきたよ。

苦しいことがあるから、楽しいことが光輝くのだ。
そう思えば、今日のことなんか屁でもない。へでもないから、がははのは!
まだまだ熱いアニキ探しの旅はつづくぜ。

運動:通勤往復+舞洲ぐるぐるで40kmくらい
飲酒:写真のと、淡麗350ml×1


|

« 走る・担ぐ・笑う | トップページ | 煮ればわかるさ »

コメント

アニキ!その節はホンマにお疲れ様でした。
赴任先から「マジメに生きてんで」を身近な人達に
向かって更新するのが、始める「きっかけ」やったんですが、
こんなスバラシく新しい「出会い」も生まれ、
ホンマにエエもんやなあとしみじみ思うとります。
また、「立ち飲み」お願いします。

投稿: kiyo_g | 2007/01/18 11:55

●kiyo_gアニキ、お疲れ様でした。
アニキとの「酩酊」はほんま楽しかったです。
つぎはパワーツールを話題に、
コーナン前で飲みましょう(笑)。

投稿: ロ・おとこ | 2007/01/18 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/13546859

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい事、苦しい事:

« 走る・担ぐ・笑う | トップページ | 煮ればわかるさ »