« シーズンin | トップページ | こんな週末・金曜日 »

2007/01/26

週末の予定、荒天らしいけど

土曜日は、家事のあと耳鼻科へ行く。そのあと、アテもなく自転車に乗って、用もないのに七輪に火をいこして、意味は無いけど夜はトンカツでも作って飲酒の予定。
日曜日は、午前中ちょっとだけ自転車に乗って、昼から大阪国際女子マラソンをTVで見ながらビイルを呑む。渋い声の優勝インタビューを聞きたいから、渋井陽子選手がんばれ。大会のサイトみたら、ホテルニューオータニが選手村とか書いてある。”村”っていうからにはもっと素朴な民宿のイメージがあるのに、こともあろうにゴージャスなホテルではないか。ああ、そんな村ならなんぼでも村長になりたいぜ。

P1020289
しかし自分なんかが、なんぼ自転車に乗っても乗っても、↑アジア大会メダリストの脚になれないのはナゼだ?

|

« シーズンin | トップページ | こんな週末・金曜日 »

コメント

いい足してるじゃん!

投稿: 麻羅観音1号 | 2007/01/26 22:06

●麻羅観音1号アニキ、写真の足が「銅メダル男」ですわ。
自分のはこれの100分の1ですとほほ。

投稿: ロラ | 2007/01/26 22:46

今日、大阪城周辺をランニングしてたら、国内外の招待選手らしき人何人もすれ違いました。
例えゆっくりジョギングでも、スゴイ人はスゴイオーラが出ている!
大阪国際女子マラソン恒例のアルフィーの曲をiPodに入れて走りたいです。

投稿: miji | 2007/01/27 20:24

ごめんなさい。間違えちゃった。絶対、写真の様な足になりますよ。

投稿: 麻羅観音1号 | 2007/01/27 22:00

●mijiアネキ、渋井の渋いインタビューが無くて残念でした私。
高見沢氏の衣装で大阪の街を駆け抜けたい。意味も無く。
●麻羅観音1号 アニキ、食っても食っても”あのような”脚になりません。とほほ。

投稿: ロ・おとこ | 2007/01/29 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/13664806

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の予定、荒天らしいけど:

» ダタ同然で海外旅行に行ける方法があったら、どーします? [楽しみながら海外タダ旅行!]
知っている人だけが得をする! アメリカ・ヨーロッパ・オーストラリア・ハワイ・韓国・・・ あなたはどこに行きたいですか? [続きを読む]

受信: 2007/01/27 04:55

« シーズンin | トップページ | こんな週末・金曜日 »