« 週末の予定、荒天らしいけど | トップページ | こんな週末・土曜日 »

2007/01/29

こんな週末・金曜日

天気予報では午後から大荒れ。
ところが、退社して帰る道すがら、風が強くて雲が割れて月まで出てきた。それなら舞洲パトロールに行くしかない。何周回かしたころ、小粒の水滴がフリだしたから急いで戻る。気が付いたら大粒になってて背後から物凄い追い風といっしょに襲い掛かってくる。立ち止まると凄い暴風雨だけど、それに乗って(押されて)走るぶんには、
チョー快適。
でも、「漕がなくてもカイチョーに進む追い風」なんか滅多に吹かない。ああ人生とおなじだおなじだ。
そんな夜。

運動:通勤往復+舞洲周回で40kmくらい
飲酒:熱燗×3合、淡麗350ml×2

日付が変わる直前、名古屋出張からローラー妻が帰ってきた。
かの地で仕事の打ち上げの際に食べた「手羽先」の自慢をされた。明らかに悪意をかんじる。
やめれくれ、真夜中に、食い物の話は。

失意のフチにいた自分を救ってくれたのは「ジェフ・ワード」だ。
TVのチャンネル変えまくったら、衝撃の映像。スリックタイヤをはかせたモトクロスのオートバイがレースやってる。コースはモトクロス場と舗装路が交代ばんこで。土で作ったでかいジャンプ台をスリックタイヤで飛ぶ!着地して直ぐに舗装路に出て、物凄い逆ハンドル切ってコーナーをかけぬけていく。ああジェフ!45歳でもやっぱりジェフ!
男だジェフ!
手羽先のことをすっかり忘れたジェフ!「世界の山ちゃん」もいいが「世界のジェフ・ワード」も断然いいったらいい!

|

« 週末の予定、荒天らしいけど | トップページ | こんな週末・土曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/13701385

この記事へのトラックバック一覧です: こんな週末・金曜日:

» FXは難しいを根底から覆す [就職先は自宅!?FXを駆使して快適生活]
サラリーマンの方々。 「FXってこんなに簡単だったの!?」 脅威のスピードで自己資金が増えていく、 それもノーリスクで・・・ まずはコチラをご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2007/01/29 12:16

» Amitriptyline for migraines. [Amitriptyline side effects.]
Amitriptyline. [続きを読む]

受信: 2007/02/20 08:04

« 週末の予定、荒天らしいけど | トップページ | こんな週末・土曜日 »