« シクロクロスが終わった | トップページ | 本対処 »

2007/01/23

ギター仙人

自分の捜し求めていた「ダイバーダッタ」->ギター仙人の記事を見つけたステキな夜。
”べろんべろんに酔って、無意味なフレーズを爆音で速弾きする”。

速弾きはできないけど、べろんべろんに酔うのは得意中の得意だから、”仙人化”もあながち不可能じゃないな。
ああでも問題がある。去年買ったギターアンプは電池でいごくやつだから、爆音には程遠い。せいぜい2,3軒先の家あたりに迷惑かける程度の弱さ。その程度は仙人失格やし。

なんかこう、天変地異を思わせるような、つまり川幅700mの淀川対岸まで「あっ、ギター仙人!」って認知されるくらいのバカデカ音を放出するギターアンプの入手が先決。
そうなると次なる問題は700mのシールド(ギターとアンプを繋ぐ線)もいる。アンプを向こう岸の区において、自分はこっち岸の区に立って弾くすんぽうだな。ボリューム調節すんのにいちいちタクシーで向こう岸に行くのか?
課題は山積みだな。
それらすべてクリアしたヒトだけが「仙人」。

ああ、いやな会議の前は頭が冴えるぜうへへのへ。

運動:無し
飲酒:風邪で自粛


|

« シクロクロスが終わった | トップページ | 本対処 »

コメント

マーシャル買ったら爆音聞きに行きますね!
まいしまでディープパープルやりましょう!

投稿: horizon999 | 2007/01/23 12:12

使えるかちょっと不安ですけど、アンプよろしければいつでもいってください。仙人道まっしぐら!

投稿: ハンセ | 2007/01/23 12:58

●horizon999さん、舞洲で「バーン!」は夢ですね。
でもエアギターになるかも(笑)。
●ハンセさん、マーシャルは自転車で運べますかね?
いっしょに六甲山中で仙人どですか???

投稿: ロ・おとこ | 2007/01/24 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/13626290

この記事へのトラックバック一覧です: ギター仙人:

« シクロクロスが終わった | トップページ | 本対処 »