« Canon Rock | トップページ | 集いそして繋がり »

2007/01/12

昨夜の運動・追記

自転車トレーニングの新しい試みとして、
”ジャングルジム”と”滑り台”をやった。どちらも全力で取組むとなかなかにハード。
ジャングルジムは、全速力でケージの中を駆け巡るのだ。からだの柔軟性がなければ頭をガンガンぶつける。
滑り台は、登って滑るをひたすら繰り返す。ものごっつい心拍が上がる。
でも、近所にあるやつは、どっちも規模が小さい。すぐに目が回る。

どっかに「やる気にさせる」ジャングルジムと滑り台はないのか。

※あと、シーソーがきになる。だけど一人では出来無いので、パートナー求む。できれば高速でできる自信のあるヒト。「シャー専用・シーソー」をいっしょにつくりあげよう。


|

« Canon Rock | トップページ | 集いそして繋がり »

コメント

清滝の頂上のちょっと行ったところに公園があって、それはそれはもう見事なご希望通りの滑り台がありますぜ。
是非!!

投稿: M | 2007/01/12 12:37

シーソーは支点のある真ん中に立って、左右に体重を掛けることで、
一人でぎったんばっこん出来ますよ!

投稿: おおみ | 2007/01/12 16:15

●Mあにき、滑り台にたどり着くには、清滝のぼらんとアカンのね(笑)。
●おおみさん、それは巨大な「ステップマシーン」
になりそうですね。でも親父がやるにしては白昼堂々は
ムリっぽい(笑)。

投稿: ロ・おとこ | 2007/01/12 16:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/13449423

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜の運動・追記:

« Canon Rock | トップページ | 集いそして繋がり »