« まさよ・2007 | トップページ | 二日のまさよ »

2007/01/04

年末年始の活動

四六時中まさよをいじくりまわしていたワケではなく、それなりの年越し。
大晦日:車でローラー妻実家に移動。途中、名神高速吹田SSでこの年最後の餃子を食べた。あなどれない味。夕方から正月開始。この地方では31日に正月の挨拶とかお祝いをする風習のよう。紅白歌合戦が始まるころには、”ヘラヘラ”が”ぐるんぐるん”になってて、おねいちゃんが素っ裸で踊ってる画像をみながら、「ああ、時代も変わったんだなぁへへへ、うへへ、うははは・・・」と静かにフェードアウト。除夜の鐘、一発も聞かず。

元旦:朝からがんばって飲む。少しは体を動かさないとまずいと思って、近所の巨大ショピングセンターをパトロール。夜も近所の観光地をパトロール。
P1020062

大魔神の鼻の穴をパトロール。

P1020063

ケンシロウの秘穴を突く。

P1020065

パンチパーマの値段に驚く。

これらの合間・合間に神社とかお寺を手当たり次第に巡回。


|

« まさよ・2007 | トップページ | 二日のまさよ »

コメント

僕もケンシロウの秘穴を突いてみたいです!

実は僕も「あれって裸なのか?」と紅白見て思った一人です。
グルングルンな時にはそう見えるようですね。

投稿: horizon999 | 2007/01/04 12:22

おめでとうさん。
正月そうそう打ちのめされてます。
この冬は鼻水、ヨダレだらだらで乗らんとアカンと思うだけの日々になりそうな。

投稿: ueno | 2007/01/04 12:32

●horizon999さん、実はやりだすと他の事に手が回らなく
なってしまうタチなので、ガンプラとか封印してます。
実物大のケンシロウは身長あんまり高くなかったですよ。
●uenoさん、「継続・継続」でいきましょう。

投稿: ロ・おとこ | 2007/01/04 13:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/13328925

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始の活動:

« まさよ・2007 | トップページ | 二日のまさよ »