« トーキョー・ディズニーランド | トップページ | 嵐だシー »

2007/01/09

ピーターパンを独り占め

ともかく、気恥ずかしいカタチのゴンドラに一人揺られて、ちょっと暗めのイベントに突入。
早速、背中のリュックからペットボトルを取り出し、カモフラージュした日本酒を呑む。出口まで2分30秒のリミットがあるから、せわしないな。
真下を見下ろすと、なんか海賊がこっち向いて剣を振りかざしてるし。ゴンドラで酒を飲むおっさんは、海賊の敵なのか?そうか、まぁそうだな。
あっという間に出口の明かりが見えた。2合ほどしか呑めなかったし、柿ピーを食べる暇も無かった。このアトラクションはアカン。


P1020072

軽く酔いがまわったとこで、パレード始まった。
しかし、このおねいちゃんデカイ!そういえば、清酒にも白雪とかあったなぁ、とパレード見ながらボンヤリ考えた。吹きすさぶ風は、相変わらず冷たい。腹も減った。ともかく飯やとおもたけど、果たしてランド内におでんとかどて焼きを出す店はあるのか?最悪鍋焼きうどんでも。

|

« トーキョー・ディズニーランド | トップページ | 嵐だシー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/13399711

この記事へのトラックバック一覧です: ピーターパンを独り占め:

» うどんのルーツ [うどんの作り方にトライ]
このうどんの作り方は、実際うどん好きで、自分でカレーうどん、焼きうどん、味噌煮込みうどん 、鍋焼きうどん、等色々なうどんを作り、そのうち自分で手打ちうどんをうち、つゆ迄作ってみました。 作ってみると割合簡単に出来ます。皆さんもトライしてみませんか。 材料の配合加減で自分流のうどんが出来上がること請け合いです。 ... [続きを読む]

受信: 2007/01/09 11:40

» うどんの作り方 まずはうどんの定義とルーツ [うどん 作り方]
うどんの作り方を紹介します。うどんの打ち方、手打ちやカレー、焼きうどん等各種のうどんも紹介。 [続きを読む]

受信: 2007/01/09 12:20

« トーキョー・ディズニーランド | トップページ | 嵐だシー »