« どうよって何がどうよ? | トップページ | 未来は暑い冬が来る »

2006/12/21

週末の予定、聖なる夜かな

我が家にそんな夜はない。いつもどおり熱燗でヘラヘラするだけ。
土曜日:日帰りで実家往復。せっかく買ったから蒜山高原を通過する際、冬用タイヤの真価を問われたい(雪国のヒト、ごめん)。

日曜日:もうクリスマスツリーは省略する予定。ここ数年、ほんまに横着もたいがいになってきて、ツリーはおろか、三月のお雛さんも二日に出して、三日にしまう有様。「一泊二日の雛祭り」。”なんとせわしない家に買われてしまったのだろう”と人形もおもてるハズ。

ローラー小娘も中一になって、どうやら”魔法”がとけたみたい。きのうの晩なんか、ちょっとぶっきらぼうに「プレゼント、○○お願いします」と言われた。味気ないけど、それが成長の証しなのか?なのだろうな。

|

« どうよって何がどうよ? | トップページ | 未来は暑い冬が来る »

コメント

よろしければ我社のクリスマスツリーをどうぞw
でかいし綺麗ですぜw

投稿: パチョレック | 2006/12/21 15:28

●近所の街角の「電飾の家」凄いよ!他人事ながら電気代が気になります。

投稿: ロ・おとこ | 2006/12/22 09:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/13150076

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の予定、聖なる夜かな:

« どうよって何がどうよ? | トップページ | 未来は暑い冬が来る »