« カタール男、お疲れ様でした | トップページ | 黄レンジャー »

2006/12/07

乗ってます、呑んでます

P1010179


(めずらしく自転車ネタの連発)
月曜日:
運動:通勤往復+舞洲周回で45kmくらい
飲酒:熱燗×4合

火曜日
運動:通勤往復20km
飲酒:淡麗350ml×1、熱燗×3合

水曜日
運動:通勤往復+なみはや大橋登ったりおりたりで40kmくらい
飲酒:熱燗×4合

まかりまちがって、自分のトコに「北京」とかその次の「ロンドン」に出場の機会が回ってこないとも限らん。何があるかわからんのが”人生”。鍛錬だけは怠り無く、抜かりなく。そんな三連発の夜。

なみはや大橋をウォーキングする常連さんとは、すっかり顔なじみになった。すれ違うときは最大限に減速して挨拶もぬかりなく。国際大会で入賞も大事な目標ですが、まずは”スポーツサイクルに乗っているヒトは、よいヒトだ”という先入観を植え付けるのが、もっかのミッションやしね。ハートと肝臓は邪悪でも、乗っている姿は朗らかでいたいし。


|

« カタール男、お疲れ様でした | トップページ | 黄レンジャー »

コメント

やっとメンテ終りましたね。
僕なら、ストレスたまるのでもうココログやめてますわ。

「芋500cc」と「熱燗×4合」ほぼ同じですね。

投稿: horizon999 | 2006/12/07 18:18

●horizon999さん、やめるとなるとniftyからも足を洗ったり
を考えると、ついつい億劫になりますね。
こまったな。
発泡酒は一気に飲まなくなりました。
安物のの日本酒・熱燗が美味くて困ります(笑)。

投稿: ロ・おとこ | 2006/12/08 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/12963324

この記事へのトラックバック一覧です: 乗ってます、呑んでます:

« カタール男、お疲れ様でした | トップページ | 黄レンジャー »