« んぅんがぁ~! | トップページ | 乗ってます、呑んでます »

2006/12/07

カタール男、お疲れ様でした

興奮してはなぢ出そうや、どうしてくれようかハァハァとおもてる矢先、”カタール男”からお手紙きました。ひとまず「銅メダルおめでとうございます」。日々のTVニュースでは、水泳とサッカーと柔道と卓球の情報しか見えなかったけど、同じ空気の中でそれらの種目の人たち同様にアジア最高峰を決めるコンペティションに参加しているのだなと応援してましたぜ。しかし、気温も高くて彼をもってして「地獄の苦しみだった」とは、恐るべしカタール・恐るべしドーハ。ドーハには「悲劇」が蔓延しているのか、凄いな。わたくしならレース中・絶対泣いてるな、苦しくて。


お手紙内容の詳細は省きますけど、毎日美味いカレーとかナンとかピザとかポテトとかコーラーとか食っってレースに備えたらしい。やはり速いヒトはジャンク食っても速いのか?なんか勇気が沸くぜ。これを自分なりに解釈すると「ローラー男さんも細かいことを気にせず、今後もガンガン酒呑んでくださいな」と優しい言葉を頂戴した気持ち。

無事に出番を終えて、他の種目観戦で楽しんでいるらしい。
カバディの虜になったら、また応援するからしっかり目に焼き付けておくように->カタール男へ。

|

« んぅんがぁ~! | トップページ | 乗ってます、呑んでます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/12962600

この記事へのトラックバック一覧です: カタール男、お疲れ様でした:

« んぅんがぁ~! | トップページ | 乗ってます、呑んでます »