« アジア大会・ドーハ男その1 | トップページ | おっさんのメタルで悪いか! »

2006/12/25

ゲレンデ、雪なし

土曜日の作業は日帰りで実家往復。片道300km弱の運転は、腰がちょっと痛いくらいで、あとはきしょこ悪い位順調。装着した冬タイヤは「あんまし飛ばしたらダメ」と説明書に書いてあったから、極力丁寧に飛ばしてみたところ、17km/Lの燃費。おかんと二人乗車+荷物結構満載の状態でこれ。最近の1500cc恐るべし。

米子道で蒜山高原を越えるとこで、雪景色を期待したのに「皆無」だ。降った気配すらないし。
大山の中腹から頂上にかけてはソコソコ凄かったけども、高原周辺の温度計は「8度」とか指してたから、年内のゲレンデ営業は絶望的じゃないか。

住んでるモンにとっては、ありがたい暖冬ですけどもね。

|

« アジア大会・ドーハ男その1 | トップページ | おっさんのメタルで悪いか! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/13193425

この記事へのトラックバック一覧です: ゲレンデ、雪なし:

» エノタケモのハメ撮りビデオ [ハメ撮り日記]
2年ほど前まで趣味と実益を兼ねて出会いサイトやテレクラでナンパした女の子にお願いしてハメ撮りさせてもらってそれを編集して販売してたんだけど本業が忙しくなって中断してたんだけど最近ハードディスクレコーダーを購入して... [続きを読む]

受信: 2007/01/07 20:09

« アジア大会・ドーハ男その1 | トップページ | おっさんのメタルで悪いか! »