« 「たこつく」 | トップページ | ゲレンデ、雪なし »

2006/12/23

アジア大会・ドーハ男その1

P1020033

開口一番「銅メダルは?」と聞いたら「あっ、、、持ってくるの忘れました」。
見たかったよぉ~。
事前合宿やレース本番の話はなかなかにエキサイティング。自分のように自転車が趣味の普通のおっさんには、ありえない世界。そこで、ちょっとイジワルというか、誘導尋問的な会話になりましたけど、やっぱり「自転車はエンジン」という結論でした。
それと、毎度おなじみ「どんな練習したらつおなるの?」の答え。
”ジャンクであろうが、脂ものであろうが、酒であろうが、なんでも食べて、なんでも呑んで、コツコツ、コツコツ練習を続けること”。
よし呑もう。負けないように呑もう。

|

« 「たこつく」 | トップページ | ゲレンデ、雪なし »

コメント

さ、サインください!!

投稿: ちぎれ | 2006/12/24 00:04

●わし、サイン見たこと無い。どんな字を書くのだろうねぇ、、、。

投稿: ロラ | 2006/12/24 19:19

J-SPORTSで見る顔とおんなじヤ!!

投稿: ueno | 2006/12/25 09:45

実は僕のロードのステムにサインしてもらってます。

投稿: N.A | 2006/12/25 11:13

やっぱり来年から補給は梅丹の梅ドリンクになるのでしょうか?

投稿: じゃいあん | 2006/12/25 12:36

●uenoアニキ、TVとおなじで「滑舌」悪かったです(笑)。
●N.Aさん、苦しいときにステムをみたら、力沸きますか。
 私もなんか書いてもらおかな。
●じゃいあにき、梅の男はモウ一人のドーハ男ですわ。
 このドーハ男はシマノ男の方ですわ。
 ともあれ、梅ドリンク、来シーズンはマストアイテム
 でしょうね!

投稿: ロ・おとこ | 2006/12/25 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/13174124

この記事へのトラックバック一覧です: アジア大会・ドーハ男その1:

« 「たこつく」 | トップページ | ゲレンデ、雪なし »